2008年07月

2008年07月31日

森三中

9aa78d86.jpg大島まぢうける

やばい!!!!!!


ayuri_yuzuki at 20:23|PermalinkComments(4)clip!

久々!!モバコレ

bcaa6f87.jpg今日ゎアイスをかじりながらダッシュでうちをでましたっ!!
久々にモバコレでした!!
とゆうか...目覚ましがならずおくれちゃった( ̄〇 ̄;)

パニック状態であせった(∋_∈)

本当に本当にごめんなさい

もっとプロ意識をもってがんばらなきゃ(∋_∈)反省...

今日の分ゎ一週間後に画像upされるみたいです!!

今日はDURUSとかGOLDSとかCECIL McBEEスキニーとか...秋物かわゆかった☆

お昼ゎカメラマンさんたちとトムヤムクンとかサラダとかをモグモグ(^^)/
観月ありささんの鬼嫁の再放送を見ながらたべました♪♪

あんなおそろしい嫁いやです どんだけドエスなの!!?(*´Д`)=з


ayuri_yuzuki at 18:07|PermalinkComments(2)clip!

2008年07月30日

超ねた!!!!

d2040468.jpg
1659b826.jpg
今日ゎ何も予定なくて...ずっと眠くて眠くて起きられなくてダラダラひきこもりしてました☆

あっポケパラPQをゲットしました(^^)/
今回あまりのってなかったなぁーm(_ _)m

今日お昼ホワイトソースまぜてグラタン味の野菜炒めつくった☆☆☆あたししか食べないとおもう!
最近新しいフライパンをゲットしたから調子いぃ!(^^)!

テレビみてたらデパ地下巡りやってて 飲む水ようかん!!!まぢおいしそぉーって見てました♪とか思いきやー

思い出した_(_^_)_前に撮影会のとき差し入れでいただいた気がする!(^^)!

夏はそうめんとスイカと水ようかんがあれば幸せです♪


ayuri_yuzuki at 21:46|PermalinkComments(4)clip!

2008年07月29日

痛くないのになぜか恐怖

27f5241b.jpg今虫歯の治療してて、今日いったんだけど******

歯医者さんいって
口をおーきくあけてー
てゆわれてあごはずれるかとおもって勝手におびえた!!(/_;)

麻酔しますっていわれて
痛いですか?!って何回もきいちゃって超小心者(*´Д`)=з
さっきも五歳の子も痛がらなかったから大丈夫ですよ(笑)って言われた

子供の頃は歯医者さん行っても爆睡してたのにー☆


今からフレッシュカフェライブチャットですぅー

電車まってるトキ 蚊に 顔と背中とふくらはぎ さされた(-_-;) かゆぃかゅぃ


ayuri_yuzuki at 20:03|PermalinkComments(5)clip!

7/29フレッシュカフェ(チャット)出演5

ゆずちゃんの出演するチャット、
フレッシュカフェの詳細が出ております。

日時:7月29日(火)20:00〜23:00
http://www.fresh-club.tv/

ゆずちゃんが出演する撮影会Fresh!が主催するチャットです。
詳細告知が遅くなり申し訳ありません。
本日の開催ですので、お時間の許す方はぜひ遊びに来てください。

ayuri_yuzuki at 20:00|Permalinkclip!

2008年07月28日

コメントの返事ダヨ!(^^)!

今日休みで暇なのでコメントくれた方に.......m(_ _)m


青白鬼サン***
いつもコメントありがとぉ♪あのパーティーの衣装とゴールドアクセセット、衣装さんがあのあと女の子みんなにあげるってなって(^^)/もらったの!(^^)!うれしぃ〜♪

肉球パンチサン***
今日ゎ休みで朝から麻婆豆腐つくってお魚やいてお味噌汁つくって食べて暑いからダラダラしてたら早くもよる(*´Д`)=з起きたのが12時半だからね_(_^_)_寝すぎたぁ〜

おんそくまるサン***
セーラームーン大好きだったんだよ!!セーラームーンごっこしてたもん(笑)火野レイちゃんが好きで悪霊退散の呪文いつもとなえてた!!

vincentサン***
ブログみてくれてありがとねぇ♪お盆ゎ山形にかえりますか??あたしゎちょい遅めに帰るつもりだよ!(^^)!お正月ぶりだぁー☆☆友達に会うのが楽しみー。

さわぽんサン***
あーちゃんです(^^)/!!暑いねーさわぽん元気??暑くてクーラーMAXだよぉ☆プール行きたいーどんらーまさ♪どんらーまさのサマーランドいきたい!!

かっぴサン***
日焼けポッキー状態大丈夫かぃ!!??(笑)まっくろになって(^^)/黒い人スキ!!あたし会う人皆にやけたなーっていわれてる(*´Д`)=з

ひろしサン***
おひさ!!そぅそぅ夏満喫だょー!!最近あってないけど元気にしてるかな??(^^)/はやくて7月もおわっちゃうね〜(~o~)
LEONサン***
銀座いたんだぁ!!?ニアミス(^^)/みつけたらいつでも声かけてねぇ〜てかシカトしないょ(笑)


ayuri_yuzuki at 20:18|PermalinkComments(6)clip!

2008年07月27日

イベコン!

1c0fe4b3.jpgアロアロハ(*^o^)乂(^-^*)

今日ゎイベコンでした☆

一緒の女の子はめちゃ細くてかわゆすでやさしすぅなあさみちゃんとゆりちゃん☆

まぢで今日ゎ時間があっとゆうま〜!!

楽しかった!(^^)!

セーラームーン話でもりあがった(笑)

ゆりちゃんゎセーラーマーズぽい とかいって あさみちゃんが セーラービーナスっぽいとかいって あたしがセーラームーンぽいとかいってウケタ!!

懐かしい!(^^)!


ayuri_yuzuki at 21:40|PermalinkComments(4)clip!

2008年07月26日

はなぴ!!

381b5c19.jpg
0600f7ef.jpg
アロアロハー!(^^)!

今日ゎ隅田川花火大会♪

雨がふるかもって予報だけどいったよ〜

席はやめにげっと!!
出店でいっぱいたべたい....(*^o^)乂(^-^*)

あ〜あめふらないで!!!(∋_∈)

皆かわいぃ浴衣きてて うらやましすっ

とゆうか かなり日焼けしたって言われた。。。

確かに!!ぷり見て黒っ!


ヘリがかなりとびかってます☆☆テレビ中継カナ???

あっやっと!!!!!

はじまりましたぁ♪♪


ayuri_yuzuki at 19:31|PermalinkComments(2)clip!

2008年07月25日

銀座にとうぢょう

f4243cae.jpg今からウォルトンのオープニングセレモニーです

帝国ホテルです歯
衣装のワンピースかわいぃ〜アクセもかわゆすぅ

前オートサロンで一緒にダブジュエリーのモデルした早坂ゆかちゃんも発見♪


ここまでつく間汗がふきだして(*´Д`)=зやばかったぁ

耳に汗がながれこんでまた池になったし(~o~)


ayuri_yuzuki at 17:37|PermalinkComments(5)clip!

2008年07月23日

泳いだ(*^_^*)湘南

6d6d2e6a.jpg
41cc4ce9.jpg
海にいきました☆☆
早起きして眠かったけど海についたらめちゃくちゃテンションあがりました!!

波たかいのが好きなんだけどあまりなかったけど(*´Д`)=з

イチゴミルクのかき氷とやきとうもろこし食べてそばもたべました(^^)/

日焼け止めぬったけどやけたかもぉ〜


ayuri_yuzuki at 20:00|PermalinkComments(6)clip!
最新コメント