2009年01月

2009年01月31日

買いなさい( ̄〇 ̄;)

642b736f.jpg駅の乗り換えの時ぜったいキオスクでおかし買っちゃう病でたべながら歩いてるあたしだけど
ちょーお行儀わるいね(∋_∈)(T_T)

今日休日だからあんまあいてなくて....やっとキオスク発見
とゆうかんぢでお菓子えらんで一瞬
....??
黒こしょう煎餅をえらぼぉとして

やっぱや〜めた
って甘い系のお菓子さがしてたら

それにしなさい!
ソレスンゴイオイシイカラ!!!私なんかふたつもみっつもソレかってるのよ!!!男のサラリーマンなんかもそれが大好きなの!!!わたしおすすめ

と店員のオバチャンがめちゃすすめてきた(=^▽^=)

しょっぱいのたべたくなかったけど

じゃかいます(^_^;)っていってソイジョイと甘栗とミルクキャンディーと一緒におかいあげ

遠足みたい(^ε^)♪

BrimiantのサイトのWILLSELECTIONクリックして商品クリックするとこの間の撮影のがのってるよワンピとかショーパンとかニット


ayuri_yuzuki at 22:45|PermalinkComments(5)clip!

撮影だ(^^)

7522b0da.jpg
0248188d.jpg
今日もお昼からWebのファッションサイトの撮影(^^)


今日はウィルセレクションとスパイラルガールでした

カオいまむしさされがあってちょとやだかった(*´Д`)=з
胸くるしぃの今日ゎなおってたぁみなさんコメント心配してくれてありがとぅ....(∋_∈)


ayuri_yuzuki at 17:41|PermalinkComments(5)clip!

2009年01月30日

うー

910fdc8e.jpg二、三日まぇから深呼吸するとむねがいたくてくるしぃ
インフルエンザの注射したからかな???

今から髪の毛カラーしにいくよ


ayuri_yuzuki at 15:49|PermalinkComments(8)clip!

2009年01月27日

goa とjoias撮影

166dc99d.jpg
cbc6f247.jpg
昨日ゎ夜遅くまでチャットありがとうございます

今日ゎ洋服の撮影で三茶のstudioにきています
春物でCanCam系のjoiasとカジュアルなgoaです
春物だからさむいです


三茶沢山おいしそぉなごはんやさんとかおしゃれなバー発見今度いってみたぁい

しかもスーパーがめちゃたくさんあって肉のハナマサとか超おとくっぽい!!!
帰りに食材かおっかな

今日もありえなぃさむさでまっすぐ帰宅して早くぬくぬくひきこもりたぃ!!


ayuri_yuzuki at 19:35|PermalinkComments(6)clip!

2009年01月26日

いまから

5dbaa7fe.jpgチャットです

あたし

さっき内科よってインフルエンザ予防接種してきたの

みんなもしたほうがいいよだってくるしぃのやだもん

あたしゎこのまぇ風邪のくせに39どいったからインフルエンザになったらしんでしまいそぅ


今日もたのしくチャットしてくださぁい


ayuri_yuzuki at 20:04|PermalinkComments(7)clip!

1/26(月)フレッシュカフェ(チャット)5

あゆりちゃんの出演するチャット、
Friesh!カフェの詳細が出ております

日時:2009年1月26日(月)
   20時〜23時
http://www.fresh-club.tv/

撮影会(Friesh!)が主催するチャットです。

今回もスタートは20時〜23時までです。

今回もたくさんの皆様の参加を
お待ちしています♪d(⌒o⌒)b♪


ayuri_yuzuki at 08:00|Permalinkclip!

2009年01月25日

やすみ

d8fb1be1.jpg
a3fabdea.jpg
沖縄料理ゎだいすき沖縄のさんしんも癒されるし

ゴーヤも島とうがらしも豆腐ようもぱぱいやもぶる〜し〜るあぃすも大好き


ayuri_yuzuki at 22:11|PermalinkComments(3)clip!

2009年01月24日

ブリミアント撮影

0eaceb6a.jpg
81d7b2f8.jpg
今日はブリミアントの春物を中心に撮影です!(^^)!

willserectionきてます☆ お嬢さん系な女の子らしい洋服だよ

マルキュー系のギャルちっくよりわ、きれぃめなかんぢ!!!!4年くらいまえにかいあさってた記憶が

ちなみに今へあセットしてもらってるけど起きて15分でおぅちでてstudioきたからねあたしたっぷりねた(=^▽^=)
今日のstudioくるのまさに半年ぶりくらぃヽ(゜▽゜)ノ

がんばろう


ayuri_yuzuki at 15:56|PermalinkComments(7)clip!

2009年01月23日

getした

51fa9e92.jpg
965d430b.jpg
コンビニで早速ぽけぱら発見きのうゎ 急用でPQのドレス撮影やすんぢゃぃましたこめんなさぃ...


ayuri_yuzuki at 23:11|PermalinkComments(5)clip!

2009年01月21日

むしばとちょこ

8e0e9428.jpg
58c13743.jpg
今日も やばぃ

やばい さむさ

(∋_∈) (∋_∈)

今日歯医者さんいって虫歯治療したんだけどーヤッパリ歯医者さんはこわぃ

この前さしいれでもらったおかしの中のガーナ生チョコにはーとのやつはいってた(=^▽^=)



エクステとりにいきたかったんだけど予約とれなかったぁー(~o~)


ayuri_yuzuki at 21:27|PermalinkComments(11)clip!
最新コメント