2008年01月31日

ドリームビジョンファッションショー

1e91d6a7.jpg
9a2da04c.jpg
妹のへやでぱにぱにぱーてぃが流れている♪_(_^_)_♪何曜日だったかなー夜中にやってる番組。。ふたりして超はまってる!(^^)!わかるひといるかなぁ。。(σ・∀・)σ


再来週?くらいにドリームビジョンファッションショーにでます☆告知にまたのせてもらぉぅ
色んなバージョンの洋服と水着も最後ありまーす(^o^)

1日で三回ショーがあるよ☆
場所は原宿のKDDIホールです!
通販の会社のショーだけど一般もはいれるみたいです♪
最近ウォーキングもポージングもまったくしてなぃから練習しなきゃ(=_=)

妹の友達にあったらしぐさとか話し方とか声とかおなぢだって言われた( ̄〇 ̄;)笑
写メゎ友達のちぃちゃん☆☆☆あゅりのかみぼさぼさです( ̄〇 ̄;)


ayuri_yuzuki at 17:24│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by Tamo   2008年01月31日 22:58
パニパニの振りもいいですけど、ヲタ芸のパクリなヲバ芸の方が笑えるカモ。

ひと昔、現場でヲタ芸討っていたひとりなので。(笑)

今度、教えますよ〜☆(マテw
2. Posted by 肉球パンチ   2008年01月31日 23:49
あ〜分かりましたぁ〜

『松岡シュウゾウ』とか『ヲバ芸』とかあるやつですねぇ

カメラ小僧…世間ではあぁいう感じなんですねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント