のんびり リネ日記♪


元廃人だったかな (´;ω;`)?

現在まったり活動中。。。

そんな私のリネライフ♪

初グリム v( ̄∇ ̄)v
140506-2

イベント以外で初めてGR見た気がする。。。
って言うか・・・
初めて100階に行った気がするww
ドキドキで食べました♪
ドロップは・・・・






リーパーからの初リッチ v( ̄∇ ̄)v
140506-3

なんとなく狩りしてたらドカ〜〜〜〜ンってなりましたw
ドロップは・・・・






見回りでのML (*゚∀゚)っ
140506-4

MLから2連続アミュだったw

その他、SSないけどボスはちょこちょこ食べてますw

高そうなドロップはアミュくらいかな;;


ゴミとスクが増えていきますw

現在イベントPOTがあるので無理な狩りが出来て楽しいですね♪

普段行かない場所でいろいろ試してます

まったり楽しみますねw

こんにちわぁ♪

さくらですぅ(*・ω・)ノ

更新を怠っておりました;;

リネには毎日INは出来ない状況ですが・・・

時間を見つけてはINして頑張ってます

最近の楽しみは・・・

ボスの見回り

今まで傲慢の塔は暗いし。。。道分からないし・・・ボス怖いし。。。

で・・・

あまり行かない狩場でしたが

今はタイムにINしてればワクワクしながらビューンと飛んでボス探しを楽しんでいます

ボスを見つけた時のドキドキ感いいですねw

あまりアミュを持っていないので基本50Fをグルグル。。。

他の階でクラン員様がボスを見つけたらスクで最上階までビュ〜ンと飛んで叩きにいきますw

大きなレアはまだ引けてないですが・・・

ドロップは引けるようになってきました

その内、100m級のレア引きたいですねw

140428-6


140428-5


140428-3


140428-2


140428-1


140428-9


SS撮る余裕がないのであまりSSないですが;;




あと

レイドって言う物にも最近は参加しておりますw

やっと慣れたかなw

140428-8


140428-4


140428-7


これも楽しいですw

可能な限り参加しますねw

そして・・・

140428-10


魔眼が3種類になりましたw

もっと頑張ります( ´∀`)つ



お久し振りで御座います。。。

睡魔に勝てず更新をサボっている

さくらです。。。Σ(´д`;)

いろいろUPが来ましたね〜

+9グローブ、ギルタス、市場、属性5段などなど。。。


+9グローブはまだ手に入れてませんが・・・
欲しい〜〜〜

市場で50~60Mって感じでしょうか
高いΣ(`□´/)/

どうしよう。。。貧乏ですhhh




ギルタス・・・討伐に参加したいけど・・・IN時間が微妙です



市場は広くなって快適ですね
でも・・・
UP前にいつもの場で、いつのも商品を売っていた方々が・・・
どこにいるのか分かりませんhhh



そして属性5段階!!

+10で4段まで +11で5段まで。。。
って・・・・
廃装備が更に廃になるUPですね。。。( ̄‥ ̄)

4段、5段の火力が鬼すぎます(゚∇゚ ;)

DEは武器の能力で火力が違いすぎ。。。

こ〜んな武器や・・・
0325-3



こ〜んな武器を装備
0325-2


こ〜んな装備も
0325-1


いひっ

私・・・

強いv( ̄∇ ̄)v

まぁ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

借り物なんですけどね。。。(笑)

(*´Д`*)

DBが好きな私の夢は・・・

5段:+11TODBをブンブン振り回すことです(笑)
(´∀`*)

夢で終わると思うけどね。。。




クラン員様が見つけたクモさん。。。
0325-4

ゼンチャもあったけど・・・

ドロップ抜いたもん





まったりリネやってますが・・・
0325-5

ここまで増えましたw

もうすぐLv77です

Lv80・・・遠いなぁ〜(TДT)



こんばんわぁ(*・ω・)ノ

さくらですぅ

今日もオリム

毎日連れて行って貰ってます
ありがとおw

で・・・

初めて出ました
0122-2


ドキドキ

やっぱりオリム。。。
楽しいわ

また誘ってね




0122-1

ゆっくり育ってますw

ご無沙汰しております。

さくらですぅ(*・ω・)ノ

何かと忙しくてIN時間も短めですが・・・

頑張ってリネしてます

SSが貯まりすぎて・・・もう編集が間に合わないので・・・

適当にUPしますw

0120-7

Lv76になって何とかリング拡張しましたw

10m・・・高かったtt




0120-6

これは絶対に必要だぁぁぁぁ〜って思ってたので市場で安く買おうと思ってましてが・・・

高くてなかなか買えず・・・

もうパケ買っちゃえ〜って感じで。。。

パケ購入w

これとても便利ですね




0120-5

イベントの為に4キャラをlv30にして毎日クリック。。。

最終日に一気に経験値が上がりましたw

ガーダーがいっぱい出たので後でOEしちゃいますww




0120-4

復帰してから・・・

というか・・・

引退した時に入ったままだった「ニコニコくらん」をちょっと抜けました。

何も役にたてない私なので・・・
もっと成長してから戻ろうと思ってます^^;




0120-3

あっ。。。

永久にlv48と思ってた私の1stキャラWIZが・・・

lv52になりましたw 昔からの憧れ。。。
DKWIZになりましたよ^^

ハイパス&毒クエって本当にすごいですねw

ちなみに今日。。。lv53になりましたwww





0120-1

今、こちらのクランにお邪魔してますw

知識もスキルもないので・・・
お役にたてないと思いますが・・・

よろしくですぅ^^

あっ

あまりINしてなかったけど靴下イベントで経験値が結構上がりましたw






0120-2

今日で3回目のオリム^^

意味が分からないままですが・・・

とても楽しいですw

単騎に飽きてた私はオリム最高です^^

経験もいいですねw



適当ブログになってしまいましたが・・・

これからも頑張りますw

このページのトップヘ