2007年10月03日

とっても久しぶりBLOG

すみません、長い間サボってました。
もしかするともう誰も読んでくれてないのかな?ww

最近のayurock in the parkはライブ三昧です。
↓こんな感じ↓



10/4(thu) at.南堀江Knave
open18:00 start18:30 ¥1800/2300
[CAST]
・ayurock in the park(アコースティック)
・いそのじゅんこ
・半崎美子
・さとこと月
・MOTHERS MILK
*この日のayurcok in the parkは
ayurockとサポートギターとサポートカホンで望みます。



10/8(sun) at.千日前TRIBE
open18:00 start18:30 ¥1500/2000
[CAST]
・ayurock in the park BAND
・田中万紀子
・鉄馬
・橋本アツシ
・いち(from:東京)
・Hi Shunsuke
・川面


10/21(sun) at.奈良PICK
open19:30 start20:00
ayurock in the parkのアコースティックLIVE!!


10/27(sat) at.深江橋Jack&Bety
open19:30 start20:00 ¥1000yen(Idrink付)



★雑記★

まつ毛が短いのがコンプレックスな私です。(もっと他にもあるけどw)
まつ毛の育毛剤なるものを買いました。
使い始めて1週間ですがまだ効果は現れてません。
明日の朝、鏡を見たらバッサバッサのロングまつ毛になってる事を祈りながら寝ます。
おやすみなさい。

あ、ライブ来てねー

ayurock78 at 02:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月03日

迫る!

早いモンで大阪ロック大将まで1週間を切ってしまいました。
うわーどーしよーーー!!!!!緊張。。
今更アタフタしてもしょーが無いよね。
でも今出せる力を全て出し尽くそうと意気込んでいます。

今回のayurock in the parkは

Gt.山口貴司さん
Ba.井山このみさん
Dr.田中敏也さん
Vo.Gt.梅田亜由子


4人でロックします。
いつもと雰囲気の違うayurock in the parkになることを予想してます。
どうなるかは当日のお楽しみ!
より多くの人にayurock in the parkの音楽が届けばいいなと思います。

6/7@ROCKETS
ayurock in the parkに清き一票を!ww




【雑記】

最近ハマってるものはライチ。
っていうか昔から好きです、はい。
今が旬ですが、実は冷凍モノの方が好きだったりします。
このライチを使ってライチシャーベットを作ろうかなぁー??
なーーんて企んでますが
その為にはフードカッターが必要。
でも我が家にはフードカッターがありません。
買おうと思って家電屋さんへ行ったものの
欲しいヤツは高価でとてもじゃないけど手が出ませんでした。
でも妥協したくないので他の安いモノも買わずに家電屋さんを後にした私。
フードカッター一つにしても、たくさん種類があるんだねぇー
そんだけユーザーが多いのかしら?
もしかして、持ってないの私だけ!!??
よし★お金貯めてフードカッター買うぞーエイエイオー

500円玉で50万円(もしくは30万円)貯まる貯金箱って知ってるよね?
そのシリーズで
『野口英世さんがもっと喜ぶ貯金箱』っていうの知ってる?
要するに千円札を貯めていくの。
(他に5千円・1万円ってのもあるけど高額すぎるから私は千円にしました。)
満タンで10万円貯まるらしいんだけど
まだまだ先は長そうです。
もし10万円貯めれたら
そうだなぁ・・・
また海外へ逃亡しようと思いますww
1日千円。
約3ヶ月で10万円!!
3ヵ月後が楽しみだわっ!!

ayurock78 at 03:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月09日

大阪ロック大将!!

288710cb.JPG大阪ロック大将

というコンテスト形式のイベントに
ayurock in the parkがKnave代表で出演することになりました!!

私もまだ詳しいことは分かりませんが
6月から予選大会が始まるそうです。
詳細は大会HPで確認して下さると有り難し。

ayurock in the parkは
6/7@なんばROCKETSで戦います!
お客さん審査もあるそうなので
皆さんayurock in the parkを応援しに来てください。
垂れ幕やジャニーズファンばりのド派手うちわ大歓迎ww

行ってあげてもいいよ。
って方は連絡下さい。ヨロシクお願いしますだ。


その前にもライブあります。

5/23@南堀江Knave(弾き語り)
5/27@本町nuthings


ですぞ★
どのライブも全力で挑みますのでぜひ遊びに来てくださいね!



ayurock78 at 04:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月08日

GIGですよー

73aae9b1.JPG2007.4.10.tue@南堀江Knave
open/start 18:30/19:00


■LIBB! HOLLYWOOD
■OLD CROWS
■Steal
ayurock in the park

今回のayurock in the parkは4人編成。
メンバーはこんな感じ↓↓

Vo.g 梅田亜由子
Dr.田中敏也
Gt.山口貴司
ba.宮本洋平

前回と違ってロックスタイルで臨みます

ayurock in the parkは20:45頃からの出演。
チケットのご予約などは
ayurockayuko@infoseek.jpまで
よろしくお願いします☆


ayurock78 at 13:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月16日

Hej★3

03b33e3f.jpg最近、日記をサボってばかりのayurockです。
毎回楽しみにしてくれてるみなさんごめんなさい。
そして3/12@Knaveのライブに来てくれたみなさんありがとうございました。
今回は4人編成でキーボード主体の音作りをしてみましたが
いかがだったでしょうか?
私的には慣れ親しんだ音(クラックネルズに近い音)なので
とてもやり易かったなー・・という印象でした。
でもayurock in the parkのイメージとは少し離れてるかな・・?
と思ってみたり、音作りに関しては、ただいいま思案中です。

さて、次のライブが決まっておりますよ!
4/1(日)@本町nuthings
出演順などの詳細はまだ決まってませんが
次はお兄ちゃんとツグツグとの3ピースで演奏しちゃいます。
エイプリルフールの日曜日、私に騙されてみたい人は来てくださいねww
チケット予約はココに書き込んでもらうか
メールを下さいね。
ayurockayuko@infoseek.jp
*迷惑メールと見分ける為に件名を「チケット予約」と書いてもらえると有り難いです。
ヨロシク!



ayurock78 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

それは、嵐のように通り過ぎた

大変遅くなりましたが
22日のKnaveでのライブにご来場下さったみなさん、ありがとうございました。
初めての試み、6人編成でのライブでしたがいかがでしたか?
私はステージに立っているときは毎回楽しむのが先になってしまうので
実はお客さんの顔色とか、ノリとか、演奏のバランスとかっていうのは全くわかりません。
なのでココに来て皆さんに批評を頂けたら幸いだな。と思っています。
なんでもイイので感想を聞かせてくださいね。
2月は弾き語りを含めて3回もライブをやりました。
「疲れた・・」という感じは無く、逆に「もっとやらせろー」って思ったほどです。
どのライブも楽しみすぎて時間の経過が早く感じましたし
今回はオーストラリアの友人・KENJIにギターを手伝ってもらったお陰で
とても新鮮みのあるライブが出来たんじゃないかと思っています。
KENJIを始め、キーボードの西山さん、ギターの山口さん、ベースのツグツグ、同じくベースのみやもっさん..
力不足な私に力を貸してくれて本当にありがとう。
みんなにはいつも感謝しています。


さて、過ぎたことに感傷的になってる場合じゃありませんよ!(自分に忠告ww)
ayurock in the parkは進行形なんです。
次のライブも決まっておりますです。

3/12(MON)@南堀江Knave
ayurock in the parkの出演は21時頃〜です。
お仕事の帰りに遊びに来てくださいね。

ayurock78 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

22日はayurock in the park SP!!


今週の木曜日はayurock in the park@南堀江Knave

何がスペシャルかというと・・・
前の日記では5人編成と書きましたが
今回は6人編成にします。

メンバーは以下の通り

vo.g ayurock
Gt. 山口貴司
Gt.cho KENJI(from:オーストラリア)
Ba. 関口嗣久
key. 西山トモヒロ
Dr. 田中敏也


6人編成は初めての試みですが乞うご期待!!


2/22(木)@南堀江Knave
open18:30 start19:00
Knave3マンイベント「Sunset 3 SET」
■門谷 純
■nico-la
■ayurock in the park


チケットのお取り置きやお問い合わせなどは
ayurockayuko@infoseek.jpまでお願いします。

ayurock78 at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年02月09日

明日、ライブあります。

この1週間は風邪でダウン寸前です。

そんな最中、ライブです。
2/9@東心斎橋Club Jungle
弾き語りです。
今回はゲストに友人のKenjiくんを迎えて
二人でやります!
デュエットなんかもあったりしますし
いつもとは全く雰囲気の違うayurock in the parkが聴けると思いますヨ。
ヨロシクお願いします!

その後は
2/18日に本町nuthingsにて弾き語りです。
もしかするとコチラにもKenjiくんがゲスト参加してくれるかも知れません。
それから
22日はayurock in the parkのホームグラウンド
南堀江Knaveで3マンライブ!!
5人編成でベースは関口嗣久!
全て見逃せないライブだと思いますので
ぜひぜひ足を運んでくださいませませ。

ayurock78 at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月18日

しとしとふるあめひと、いち

daidai企画のイベントに出演させてもらいました。

ayurock in the parkだけなんか雰囲気が違う感じだったみたいですが
そんなのいつものことなんで気にしてませんww

とってもアットホームなイベントだったので
まーったり、のーんびり出来ました。
ayurock in the サポートメンバーのみなさん
お疲れさまでした。
Good Job!!

2007.1.17@Knave

・Mid summer
・若葉
・Cafe
・work it out
・for Good or Bad
・Green fruit

次は2/9(金)@club jungle
ayurockさんの弾き語りです。
ご飯を食べながら、お酒を呑みながら
マッタリとしに来てくださいね。

ayurock78 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

遅くなりましたが

12日のライブに来てくださった皆さんありがとうございました。

ヒトリトビオかっこ良かったっすねー
何を隠そう、実はファンだったんですよ。
同じステージに立つことが出来てホントに幸せでした。
12日は3マンライブということで
いつもより長めの45分ステージでした。
私の完全弾き語りアリ、打楽器+ayurockという初めての試みもアリ。
自分的にとても楽しいステージでした。
この楽しさ、お客さんには伝わってましたかね?ww

さて、12日のライブから中5日。
17日もKnaveでライブですよ。
そんで
2/9(金)Club☆Jungleにも出演します。

そんなこんなで、どちらのライブもヨロシクお願いします!!


■2007.01.12.fri@Knave

・Mid summer
・若葉
・Cafe
・work it out
・Mr Moon
・Stockholm
・for good or bad
・Green Fruit


ayurock78 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)