2017年11月20日

不定期お花の日第二百三十五弾

濃い色が良かったお花、長持ちするようになったな。冬だ! 寒い!
今年ももうすぐ終わりとしってびっくり。あっという間!
今のお家に引っ越してきていつの間にやら1年。色々あっという間!
でも、楽しくやってると思うの。

ayusagon at 00:43コメント(0)恋愛 

2017年11月05日

不定期お花の日第二百三十四弾

茎の活きがいいな、と思う寒くなってきた。洗濯物が乾きにくいぞ! 雨は勘弁だー。
昨日の夜、久々に朝まで飲んだくれたよ! ワールド2号店の1周年、やだー楽しい。
年1回、がいいとこかな。その辺にしときたいな。うふふふ。

ayusagon at 22:01コメント(0)恋愛 

2017年10月17日

不定期お花の日第二百三十三弾

夕に映える黄色横浜に来てから、というか、おっちゃんと付き合い出してからずっと通っていた喫茶店のマスターが亡くなって、静かに悲しい。
具合悪くなってあっという間で、あの人らしいなあとは思ったけれど。
もっと先のことだと思っていたのにな。
セクシーママと呼ばれていた鮎さんがセクシーババアになるまでいてほしかったな。
ひびきんが幼稚園に入ったら、平日休みの日はコーヒーを飲みに行こうと思っていたのに。
未だに現実感がないんだけど。
とも、マスターのコーヒー、おすすめよ。

ayusagon at 23:56コメント(0)恋愛 

不定期お花の日第二百三十二弾

いい匂いこのバラ、しばらくいい匂いで幸せだった。大きいバラは好きだ。
今年の秋は長いな。半袖で涼しいくらいの秋口の気候が好き。
自転車が捗る!

ayusagon at 23:52コメント(0)恋愛 

不定期お花の日第二百三十一弾

あまり日持ちしなかったお花、アップしそこねたまましばらく経ってしまった。
だめだなー。
10月は平日の仕事をフルタイムに延長。
やっぱりこっちの方が性に合ってる。
13時までだと働いた気がしないもんなー。
夕飯作りを如何に手早く捌くかが勝負。頑張るぞ母ちゃん。

ayusagon at 23:49コメント(0)恋愛 

2017年09月18日

不定期お花の日第二百三十弾

束で買うとお得な感じ敬老ギフト発送が終わったー!
ジジババズに両家両親追加で結構な一大仕事になっているんだぜー。
孫アルバム送ってひとまずほっとしたんだぜー!
あとはしばらくのほほんと過ごせるかな。
あ、今週ゆっきーの運動会だ…。

ayusagon at 22:10コメント(0)恋愛 

2017年09月11日

不定期お花の日第二百二十九弾

初秋って感じゆっきーの夏休みが終わった。ほっとした。
後半年で1年生とかびっくりだなー。
幼稚園卒園したくねえええ。
でも給食は楽しみだったりする。

ayusagon at 00:22コメント(0)恋愛 

2017年08月31日

不定期お花の日第二百二十八弾

活きが良かったのでつい8月があっという間、というか夏があっという間かな。
変な天気だった。梅雨時期から。
もうちょっと使いたかったな、ビニールプール。

ayusagon at 21:26コメント(0)恋愛 

2017年08月20日

不定期お花の日第二百二十七弾

白っぽいのは珍しいと思ってお花買うのもうpするのも、隙を見て隙を見てって感じだなあ。
ちょっとでも気を抜くと子供たちと一緒に寝落ち、でさっぱりパソコンを触れていないこの頃。
時間の使い方が上手くなれたらいいんだけど。

ayusagon at 21:24コメント(0)恋愛 

2017年08月15日

不定期お花の日第二百二十六弾

涼しいからか長持ちお盆休み、父ちゃんと兄ちゃんは福岡の父ちゃん実家。
母ちゃんは繁忙期につきお盆? 何それ状態で、兄ちゃんいないのをこれ幸いとガンガンシフトを延長。塾講師時代の夏休みをちょっと思い出す。学生の頃のね。

今日一日は休み、明日から土曜まで働くぞー。
次男は昼寝中。そろそろ起きるかな?
夕飯何にしよー。

とも、この時期は堂々と(?)帰ってきているのかな。
横浜、近頃は涼しくなって過ごしやすいよね。雨降ってるけど。

ayusagon at 16:48コメント(0)恋愛 
profile
杜王町育ち、関東に来て数年が経ち、地味に憧れていた横浜市西区民になっても未だに都会でうろうろおろおろする田舎者。
エロバカニュースを探してはアップしていきます。
…の筈が、最近ただの日記ブログです。
旦那が大好き。
息子がかわいい。
背後霊もいとおしい。
そんな酒とお花の日々。
Recent Comments
Recent TrackBacks
自分バトン (みるなるみ)
自分バトン
リンクありがとうございます01/17編 ([1983]ゲームショップ1983札幌麻生店 お店Blog お店ブログ)
何かが間違っているマリオ
仙人 (神話&神々の研究)
青葉山の仙人
Blog Ranking

Archives
  • ライブドアブログ