2006年03月02日

サイズ別のおっぱいを揺らしてみよう

乳シミュレーター最初におっぱいのサイズを選択、
その後にスポーツの激しさを選ぶと
おっぱいがどのくらい揺れてくれるのかシミュレート出来るよ。
自社のスポーツブラを付けるとどのくらい揺れを押さえられるかっていう
比較宣伝FLASHには違いないんだけれども、
10人中9人は全然揺れないスポーツブラ着用おっぱいよりも
ゆさゆさぷるぷるのノーブラのおっぱいを凝視する事間違いなしなんだ。
【Shock Absorber】(海外サイト)

ayusagon at 00:11コメント(0)トラックバック(0)FLASH  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
profile
杜王町育ち、関東に来て数年が経ち、地味に憧れていた横浜市西区民になっても未だに都会でうろうろおろおろする田舎者。
エロバカニュースを探してはアップしていきます。
…の筈が、最近ただの日記ブログです。
旦那が大好き。
息子がかわいい。
背後霊もいとおしい。
そんな酒とお花の日々。
Recent Comments
Recent TrackBacks
自分バトン (みるなるみ)
自分バトン
リンクありがとうございます01/17編 ([1983]ゲームショップ1983札幌麻生店 お店Blog お店ブログ)
何かが間違っているマリオ
仙人 (神話&神々の研究)
青葉山の仙人
Blog Ranking

Archives
  • ライブドアブログ