2010年07月10日

ayuより食い気、花より団子♪ 〜ろっくんろーるツアー福岡レポ(7/3)


どうも!またまた間が開いてしまいました。
先週、福岡公演行ってきましたー\(^O^)/
いや〜よかった!
初めて雨のライブとなりましたが、それもまたいい思い出(*^_^*)


今回、初めて福岡で屋台ラーメンも食べれたし♪
味薄かったし大雨なのに蚊に刺されまくったけどそれもまたいい思いd(ry


そして3日目のライブ後、普通に何も考えずに某屋台に食べに行ったら
まさかのスタッフぞろぞろに遭遇してミラクルだった件\(^O^)/
でも大雨で屋台中止とか言われ結局無駄なミラクルに終わった件。笑
忘れません、絶対

あと、念願のおっしょいラーメンにも行けたし\(^O^)/
もうまんたいです♪(てかラーメンの話題しかない件について。


ではついでにLIVEレポでも(・∀・)ノ←
勿論ネタバレなので嫌な方はスルースキル発動させてください〜
OKな方は続きからどうぞ( ´∀`)つ


 

続きを読む

ayusyndrome at 22:57|PermalinkComments(2)ライブ 

2010年06月19日

世の中は勢いとコネである。

 

うぉぉぉ、やっとかめでごわす!
何気に仕事で疲れきった日常を送っていて満身創痍なニケです(´Д`)
福岡レポとか残念ながら書く気力すらなかったですorz

はぁ〜でもいつかは絶対書きたいなぁ…
とか言ってたらフツーに6月終わっちゃいそうで恐ろしい(笑

そんな私ですが、ちょいとここでお知らせをば。
このブログを少し下へスクロールしてみた方ならお気づきかもしれませんが…
この度ワタクシなんと!


  ついったー始めてしまってましたwww



いや〜あれだけ敬遠してきたついったーをよもやすることになろうとは…
一体なぜこうなった!?(聞くな
なんかね、なんかきっと疲れてるんですよ。
だから何とな〜くノリで登録ボタン押してしまってたよねw
自分が一番謎です(笑

もうさ、世の中勢いだよね!
いや〜勢いってコワい!!(←

というわけで気が向いた時にもそもそするのでよろしくです(*´∀`)
まだ使い方よくわからんけどもww
あ、あと私がフォローする人の中には、
ayu関連以外の私の趣味関係の方もいるのであしからず

まぁそもそもついったーを敬遠してたのはayuさんに対してであって
他の人がするのを否定してた訳ではないんだけどね…。
それにしたって全く興味ゼロだったのにどうしてこうなったww



あと全然関係ないけど今日うちにやっとデジタルTVがやってきました
画面が薄い!広い!きれい!
音質も迫力満点!!
ブルーレイまで見れるようになってウホウホ♪(*´Д`*)

つい2週間くらい前に突然DVDレコーダーがぶっ壊れまして。
録画はできんわHDDからDVDへの移行もできんわで、
修理に出してももしかするとHDDのデータが消えるかもとかで。
HDDにはまだディスクに起こしてない、
あんなayuさんやこんなayuさんがいらっしゃった訳で。
それは困る!と私とサッカー好きな父が(主にこの2人しか使わないw)
猛反対し、「じゃあTV買うか」となったわけです。

普段、腰が重い父親もW杯が近かったせいか今回は俊敏でした(笑
しかも父は某大型メーカーに勤めているのでポイントでTVはタダ!
ブルーレイの費用しかかからなかったのでかなりお得でした
いや〜持つべきものはコネだわね(*´∀`)爆


というわけでこれからはハンパない高画質で
ビューティフォーなayuさんが拝めるでしょう うひょひょひょ(*゚∀゚*)
ブルーレイの美しさも早く体感してみたいものです


|-`).。oO(てか新曲いつ3形態に変わったの?w)



ayusyndrome at 20:29|PermalinkComments(4)雑談 

2010年05月24日

『MOON』

 

『MOON/Blossom』リリース決定しましたね♪
7/14(水)に4形態で発売ということで。

むむむ。まぁ4形態はスルーしといて、楽しみです(*^_^*)
早くあの『MOON』を聴きたい!
でもその前に福岡公演がありますけどね(*´∀`)

公式情報にネタバレされてるんでもういいかと思いますが(笑
生で聴いた時は本当に泣きそうでした。てか号泣でしたw
リリース前にもう一度生で聴いてみたいと思ってたんで、嬉しいです♪

そしてお知らせでーす
リンクを1件追加しました♪
ルイさんの「Pho-------ne!」というブログです(*^_^*)
作りたてということで、フレッシュ感満載のブログです
自作の壁紙も公開していますよ♪すごい!!
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね



あ、LIVEレポはまだ書いてますw
来月にはUPできるように頑張ります(笑←ぇ



ayusyndrome at 19:37|PermalinkComments(2)ayu 

2010年05月20日

唯一無二。

 

あの曲は私にとってもまさにモンスターのような曲。
それだけはきっと絶対に変わらない。

きっと、一生かかってもあの曲を越えるものなんてない。


最近のayuのツイッターとかで、
「A Song for XX」について書かれることが多いんで思わず便乗。笑
この曲について語りだすと本気で泣くからこの辺にしとくw
思い入れ強すぎてカラオケですら絶対に歌えない(笑

けどayuにとってもこの曲が、
こんなにも大切に想われているってことが改めて知れて
なぜかすごく安心したし、泣きそうになった。

私を救ってくれた大切な曲。
もしかするとayu自身も、この曲に救われていたのかな。



「MOON」は確かにすっごい良い曲だし間違いない!
って思うけどやっぱ「A Song for XX」は別格なんだな。

そう思うと本当にすごいよね。なんか。
上手くは言えないけど。
あの曲が生まれてきたことの奇跡、みたいな。

あ〜やっぱ上手く言えん!笑



でもね、これだけは言っときます。
私、ayuさんがtwitterすることに対しては正直あまり賛成できません(そこ?
なんかね。なんかイヤなんです。笑
これもまた、上手くは言えないけどw


きっとtwitterだと本当に聴きたいayuの言葉すらも
すぐに流れて消えていってしまう気がするから。

…なんでしょうか?(←聞くな



大切なことは、呟くんじゃなくて
今までみたいにきちんと伝えて欲しいって思います。
私の記憶の中にも、きちんと残しておきたいから。


 



ayusyndrome at 00:18|PermalinkComments(7)ayu論 

2010年05月16日

\(^O^)/

 

遅くなったけどただいまー!

ろっくんろーるツアー福岡公演に参戦してまいりました(*^_^*)
感想などはまぁ追々…ということにしときたいと思いますが←
それにしても楽しかった!!
ライブそのものも勿論だけど、久々のayu友との再会とかが\(^O^)/

1日目はリプちゃんと急遽ご一緒させてもらうことになってうはうは♪
お互い仕事終わりの参戦で若干お疲れモードでしたが(笑、
やっぱめっさ楽しかった(*´∀`)

お馴染みの福岡メンバーとも会えて嬉しかったです♪
私はライブ前のネタバレ回避に必死でしたw
ネタバレダメ!絶対!爆

詳細はまた後日レポします。
とにかく福岡最高!
ラーメン最高!←ぇ



ayusyndrome at 23:30|PermalinkComments(2)ayu | ライブ

2010年05月02日

ろっくんろーる!


みなさん、明けましておめ…いいえ何でもありません(笑


やっとかめ〜!ニケです(*^_^*)
ひっそりもっさり生きてましたよ( ´艸`)

気付けば、前回から約5カ月も間が空いてしまいました。
まぁその間にアルバムが発売されたり、
DVDが発売されたりTV出演があったり、
ツアーがあったりしましたが(あ、もちろん某方のことですw)
私の気持ちはそこそこです。
英語で言うとso so...です(←無意味な英訳)

相変わらずTAサイトはあんまり見ていません。
でも来週の福岡ライブに向けて徐々に気分が上がってきてます。
やっぱ生っていいよね、何でもねw


さてそんな福岡公演ですが、
土曜日はayu友と参戦できることになったのでうはうは(*´∀`)

ですが日曜日は妹2人を連れて参戦予定です(爆
なのでayu友さん達と話す機会は残念ながらないかも(´Д⊂グスン
もし見かけたら「ニケ」という名前はタブーで
もっそり声かけて下さいww

妹達は初ライブ参戦なので、どういう反応するか楽しみw
まぁかなりの糞席ですがね(´<_` )


ということで、福岡公演に参戦される皆様どうぞよろしくです♪
では今日はこの辺で!

|-`).。oO(ネクレベ福岡MCのうろ覚えパンダ、本物はさすがの貫録だった…)


続きからは拍手コメントへのレスです。
遅くなってしまい、すみません!m(_ _)m
お手数ですが反転してご覧ください。

続きを読む

ayusyndrome at 14:27|PermalinkComments(6)ayu 

2009年12月30日

最後のひとだと思った…



 懐 か し す ぎ る (・∀・) ! ! 爆


びっくりするくらい久しぶりに開きました、管理ページ(笑
なんかもう色々とすいませんm(_ _)m


まず、今年のCDL仕事が出来ましてキャンセルしました。
その節は色々な方にご迷惑を…すみません!汗
なので今年はテレビ参戦です。


まぁ仕事があるというのもそうなんですが、その他にも
どうにもこうにもモチベーションが上がらなくて。
未だかつてないほどのあゆ離れが巻き起こってます。

TAサイトもほとんど見てない
ファンサイトも見てない
曲も聴く回数が減った
テレビもリアルタイムでチェックしない(録画はしてる)

みたいな現状\(^O^)/


多分、あたしには今の浜崎あゆみは合わないんだと思う
こんだけ冷めてるのもきっと、某TAとかでの
あゆの振る舞いとかが目に余るようになったからかなと。

何かやたら内輪だけで盛り上がってワイワイしてるのって
あんまり好きじゃないんだよね
やたら哲学的な小難しい話を持ち込むのも。



てかあたしの中でいま空前のONE PIECEブーム\(^O^)/笑
ずっと前からもうオタク並に好きだったんだけど(爆、
今回の映画で俄然ハマっちゃってw
そっちに偏ってるせいもあるのかなとww


だからあゆ自身の方向性が現状と変わらない限り
あたしが戻ってこれることは多分ないかと。
まぁ突然戻ってくる場合もあるかもしれないけど(笑


なので今年はこれが最後の更新になると思います。
今年もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
みなさん、よいお年を!!



p.s.

ONE PIECE FILM 『STRONG WORLD』
絶対見なきゃ損!!爆



ayusyndrome at 00:59|Permalinkayu 

2009年11月10日

【急募】行くか分からないがCDL行こうぜ!!(←


ばんみ!ニケです。
またしばらく開いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

いや〜もう11月なんですね!
早い…ついこの間CDLで年越した気がするのに。(素
何だろう。この感じ。
なんかもう、


  私も歳取ったな!!(諦めるな21歳。


というわけで今年もCDL発表されましたね!
なんか今年はハガキという珍しい形で発表されましたね。
果たしてそれに意味があるのかどうかと言われたら
私は間違いなく「意味はない」と答える自信があります(←


ま〜それはいいとして。
今年、どーしよっかなぁ。
はたして仕事がいつまであるか分かんないんだよなぁ。
なんせ新社会人での年末は初めてだし。

とりま、31日の相方はもう決まったんで(ぇ
今年もなんだかんだで行く方向になるかと(笑
それでですね、31日は決まったけども
30日は今のところ1人参戦予定なので、急遽!

もしよければ30日のCDLに私と一緒に見てくれる人、大募集します!


行ってもいいよ!っていう心優しい方がいたら
是非コメントかメールフォームにてご連絡くださいm(_ _)m

(※基本的には知り合い優先ですが、もちろんayuファンなら誰でも大歓迎です♪ayuファンはみんな同志!!)



ではたくさんのご応募お待ちしております♪(それはおかしいだろ
今日はこれにて失礼。しゅばっ!




ayusyndrome at 22:04|PermalinkComments(0)ayu 

2009年10月31日

引きこもり率上昇。



どーも!ニケで〜す★
しばらくぶりで申し訳ない(汗

実は運動会やら遠足やらで忙しくてですね…
すっかり更新意欲を削がれておりました(爆


そして何より重要なことは、なななんと!

新しいパソコン(自分用)を買ったのです!!(どーん)

…コツコツ貯めた安月給で(笑


なので色々と設定なんかもあり、また使い慣れないのもあり、
なかなか更新できずにいました。

いや〜それにしてもワイヤレスにしたんで、
自分の部屋でパソコン使えるなんて楽しすぎますね!!(ばーん)


とはいえ、まだまだ使い慣れないのでLIVEレポは
もうしばらくお待ちを…(←遅すぎだろ

そしてayu熱はまたたく間に解熱されましたw(何の報告)




ayusyndrome at 22:59|PermalinkComments(2)私事 

2009年10月09日

21になりました。

 

はっぴーばーすでー

……自分(爆


というわけで今日は21回目のまいばーすでぃでした♪(←無駄にひらがな
ちなみに、一週間前にとある方のばーすでーに全力を注ぐので(何の?)、
自分の時には完全にふぬけです、毎年(笑

まぁでもこれからはもう「ぴちぴちのハタチでっす
とか言えなくなっちゃうので(言わねぇだろ

  残 念 で す 



21歳の抱負としては
「仕事を辞めない。(ayu費のために)」
です。(リアルw

がんばれ、あたし!
負けるな、あたし!



というわけで、こんな私と仲良くしてくれる
ayuファンでお金持ちの男性、大募集です(←寿退社狙い?

  
冗談はさておき(笑、
いまLIVEレポ頑張って書いてます。
といってもまだ1行くらいですが(オイ、
この連休中にはアップしたいと思ってます(・∀・)
でも明日は仕事で実質2連休だけどね(・ε・。)
やだやだ辞めたい。゚(゚´Д`゚)゚。 ←


ではケーキ食べすぎて気持ち悪いんでドロン(*・ω・)ノ




ayusyndrome at 21:59|PermalinkComments(8)私事 
プロフィール
メールフォーム

意見・感想などはこちらから。
どんなことでもお気軽にどうぞ♪


メールフォームをお借りしました。↓