August 15, 2007

はぁ。

d84b1ade.jpg毎日暑くて。かなりばて気味のあゆママです。まぁ暑さも後少し。
昨日、楽しみにしていたTUBEのコンサートチケットが届きマシタァ。しかーし!席は旦那と通路挟んで隣みたい。特に気にはしてないんだけど、ちょっと微妙な感じなのです。きっと関係なく楽しく弾けちゃいます。今年は席も良い感じだし!
最近のあゆたん。歌いながら踊ってます。なかなかそれが可愛くて。ママは毎日目がHeartです。
〓あゆまま〓


ayutan1017 at 08:01コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

August 05, 2007

発熱。

8bbe19c8.jpgあぁ。辛かったァ。あゆまま久々に発熱しました。たいした熱ではなかったのですか、辛かったァ。体中がぴりぴりして、痛い〓久々に寝込みましたぁ。今日はまぁなんとか復活して元気になりましたが。夏風邪かな?しかし、母は強い一日で治してしまう自分にびっくり。息子は楽しそうに水遊びしてます〓
〓あゆまま〓


ayutan1017 at 11:30コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

救急車

7eef6d31.jpgあゆたん。救急車に乗りましたぁ。理由はただの鼻血です。夜中に急な鼻事をだし始めしかもすごい量で。焦って呼んじゃいましたぁ。結果はただあゆたんが鼻に指をつっこみすぎて鼻に深い傷が出来てしまったことだったのです。良かったといえばよかったのですが。救急隊の人に申し訳なかったなと。ちと反省のママです。
〓あゆまま〓


ayutan1017 at 11:25コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

July 29, 2007

今年初プール。 5

d4b75a6a.JPG暑いですね。本日我が家エアコンつけないでがんばっています。
今年初めてあゆたんのプールを出しました。去年は病気続きでプールに一度しか入れなかったので、今年はいっぱい遊びたいと思います。

あゆたんも楽しそうに「パシャパシャ〜」っていって遊んでます。
保育園でプールには入っているのでお水は怖くない様子。いつか本物のプールに連れて行ってあげたいな〜と思ってます。

最近マンションのお友達と一緒に遊べることが多くなりました。同じマンションの同じ年の子供のいるママ達とお友達になれてうれしいのです。
仕事してるとなかなかお友達探しも難しくて・・・。でも、楽しくこれから過ごせそうです。あゆたんもお友達いっぱい!!みんな〜これからもよろしくね〜。

さてさて、あゆママの夏休みの計画。実家に帰るくらいなのですが・・・。暑い夏を楽しく過ごせる場所といったら・・・??暑くてどこにも行きたくないのです!!はい

あゆたんがちゃんと手をつないで歩いてくれるようになったのでほんのちょっとお出かけが楽しくなりそうです。でも、疲れると「おいで〜」(抱っこの事)って言ってます。はっきり言って「お前が来い」ママだって暑いのよ〜。
そんなあゆたんも1歳9ヶ月になってますます元気いっぱいです。



ayutan1017 at 12:02コメント(1)トラックバック(0)あゆたん 

July 25, 2007

あゆたん全快!

e2e8c44d.jpgあゆたん、ミズボウソウ治りマシタァ。お医者さんからOKサインをいただきマシタァ。明日から保育園復帰です。

〓あゆまま〓


ayutan1017 at 10:04コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

July 21, 2007

水疱瘡その後・・。 5

f89568b2.JPGはーい。あゆたんの水疱瘡。いい具合にぶつぶつです。
かわいそうに特に顔がひどい・・・。

でも、まだ痒くないらしくいい子に遊んでいます。本人あんまり気にしてないみたい。このまま痒くならないようにと祈っております。

あゆたんが水疱瘡になってから、パパが本当に協力してくれました。お仕事休んでくれて本当にありがとう。その代わり相当お疲れになってしまったパパ。本日、一人で遊びに言っております。可愛い息子のためといっても本当にうちのパパは最高のパパだと思います。
あゆママはいい人見つけたな〜とつくづく思うのです。来週は私が変わってあゆたんの面倒見る順番。来週は治るまで一緒にいてあげようと思っています。

そうそう、あゆママのマイミクさんがなんとあゆママの働いてる病院で出産したのです。偶然見つけてしまったあゆママ。突然しかも初対面なのにご挨拶に行っちゃいました。赤ちゃんも本当に可愛かったです。ゆっくり休んで育児がんばってね〜。
私も、もう一人欲しくなったのです。でも、ちょっとまだ早いかな?あゆたんが4歳位になったら欲しいかもです。ま〜でも出来ちゃったら産んじゃうのだ〜


ayutan1017 at 10:58コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

July 19, 2007

みずぼうそう

おはようです。
あゆたん、ミズボウソウになりました。私の携帯ミズボウソウを変換しない〓馬鹿過ぎる。
まぁやってしまったほうがいいのかもしれないけど、あゆたんは可哀相かな?早くに予防接種しとけばよかったかな?
なので、せっかく楽しみにしてた週末のBBQもいけなくなりましたぁ。ここは頑張って治します。薬で白塗りの息子の顔はのちほど。では仕事に行ってきます。


ayutan1017 at 08:04コメント(2)トラックバック(0)あゆたん 

July 16, 2007

地震。

弟のすんでいる場所が地震にあった。震度6強。幸い弟は生きている。ちょっとホッとした。


ayutan1017 at 11:37コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

お茶。

4f92ee32.jpg大好きなベックスのアイスロイヤルミルクティー。


ayutan1017 at 10:12コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 

一人で。

0728f4fb.jpg今日は、なかなかのお天気。朝から洗濯して掃除して。本当は家族でお出かけ予定だったけどあゆたんが鼻たらし始めたので中止。まぁでもせっかくなので一人でお買い物に出ることにしました。一人でお買い物もあんまりしないので、ちょっとぶらぶらと電車でおでかけ。ビアードパパのシュークリームがお目当てです。何個買おうかしら?たのしみ〓
〓あゆまま〓


ayutan1017 at 09:56コメント(0)トラックバック(0)あゆたん 
訪問者数

Recent Comments
Profile
http://ark-angels.jp/rescue.html
あゆまま&あゆたんの紹介
あゆまま
昭和の比較的後半生まれ。
横浜市生まれの浜っ子。
結婚して東京都へ移住。

あゆたん
平成17年生れの愛息子。
横浜生れの東京育ちになりそう。
日々成長中です。
あゆたんのぺっと
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ