IMGP4499IMGP4500
 撮影会です。まずはザクウォーリア素立ちから。

IMGP4502
 改修点:頭部ヘルメットの位置移動。

IMGP4503IMGP4504
IMGP4506IMGP4510
 部分塗装:グレー部/つや消しブラック+ニュートラルグレー、ヒートホーク刃/ピンク。仕上げ:つや消しクリアーでトップコート。

IMGP4514
IMGP4515IMGP4519
 シール:オルトロス照準カメラ部/ラピーテープ緑、付属シール/全使用。

IMGP4520IMGP4525
IMGP4523IMGP4527
 今回のポージングの出来:100点満点中40点。
 このタイプ(ザク系、長い砲身の武器持ち・・・)の撮影は苦手で・・・まだまだ勉強不足でした。

IMGP4533
 感想:このキットは素組みでもひじょうに完成度が高かったです。ただオルトロスを設定通りに色分けをしようとするとそれなりの手間が必要となってしまうのが難点? 可動範囲も優秀、特に文句をつけるところが見当たりませんでした。

 個人的な感想としては、めっちゃかっこいいッスw 買うときはかなり「もうこれでいいやー」的な感じだったのですが、なんと予想外! かなり楽しんで製作することができました^^ 表面処理もやりやすかったですし、目つきの改修も上手くいきましたし、撮影の練習にもなりましたし、何より基本工程の見直しにもなりました。今回の、というか、今回までの成長を生かして、次製作するケルディムはぜひ大成功にしたいと思います!

 次回お楽しみにー!