ついにその3、HG「セラフィムガンダム」の撮影会です。「黒いセラフィムガンダムに、黒背景は無理がある」できれば白背景を用意したいところでしたが、しかし私は、私の持つデジカメの性能を信じ、撮影しました。

 ・・・すみません、白背景を買いにいくのが面倒だっただけです(笑)

 その結果がこれだよ

IMGP5994
 立ちです。

IMGP5997IMGP5998
 アクションベースは、1/100「ダブルオーライザー」に付属していたものを使用しました。

IMGP5999IMGP6000
 ロング・ロング。

IMGP6004IMGP6005
 ロング・ショート。

IMGP6006IMGP6009
 GNキャノン・ショート。

IMGP6012IMGP6013
IMGP6014IMGP6015
 よく動いてくれます。

IMGP6017IMGP6019
IMGP6020
 GNバズーカ兇鯀備。

IMGP6037IMGP6036
 と、いうことで・・・HG「セラフィムガンダム」でした。いかがでしたでしょうか。特に良いコメントが思いつきませんが(笑)、これで終わりです。

 次回は・・・なんだろうねー。