HGUC「ギャプランTR-5[フライルー]」を完成させましたので、撮影会です。MG「Zガンダム【Ver.2.0】【HDカラー】」撮影会で培った撮影ノウハウを生かして撮影を行いましたので、良い写真撮影ができたと思います。少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

IMGP7252
 では早速くるくるターイム。

IMGP7253IMGP7255
IMGP7256IMGP7260
 カラーレシピは、白→つや消しホワイト、黒→つや消しブラック、シルバー→メッキシルバー、スミイレ→ガンダムマーカースミイレ用ブラック&グレー、です。シールはほぼ全て使用しました。トップコートはし忘れています。

IMGP7261IMGP7262
IMGP7263IMGP7264
 改修点、フェイスです。オープン/クローズができます。

IMGP7265IMGP7266
 バインダー収縮機能。

IMGP7267IMGP7268
 改修点は、フェイスのオープン/クローズ、二の腕収縮、ふともも延長、かかと延長、の四箇所です。細かな改修内容は、前回までの記事をご参照ください。

IMGP7269IMGP7276
IMGP7277IMGP7278
IMGP7279IMGP7281
IMGP7282IMGP7283
IMGP7284IMGP7285
IMGP7286IMGP7287
IMGP7288IMGP7289
IMGP7290IMGP7291
IMGP7292IMGP7295
IMGP7296IMGP7297
IMGP7298
 以上で撮影会終了です。Zの時は撮影会を三回にわけるほどでしたが、写真の枚数でいうと、こちらのほうが多かったです(つまりほとんどがお蔵入りということですが・・・)。前回の記事からだいぶ日をあけてしまいました。前回までの記事は、左サイドバー「Categories」より、「ADVANCE OF Z」から、よければどうぞ。次回は、HGUCのキットです。お楽しみに! ここまでご覧頂、ありがとうございました。

 では、ごきげんよー。