IMGP7731IMGP7733
 ちちんぷいぷい「角の☆印弁当」がセブンイレブンにて発売していましたので,購入してみました。値段は695円。友人が「すきやきがパネェ」と言っていましたのでwktkしながらお食事開始。

 感想は・・・ハハン。

 では本題です。

IMGP7757
 ではHG「トランザムライザー」残りのパーツをご紹介します。

IMGP7758IMGP7759
 GNソード?の追加エフェクトパーツです。

 これで,ノーマル版HG「ダブルオーガンダム」では再現することができなかったGNソード?の「ビームサーベルモード」を再現できるようになりました。写真を見ていただければわかるように,接続は挟み込むかたちになっていました。

IMGP7763IMGP7765
 ビームサーベルモードです。

 ビームサーベルモードは,もともとのソードモード・ライフルモード二つの形状で存在するようです。

IMGP7768IMGP7769
 こちらはHG「オーライザー」に付属したGNソード?連結パーツを使用した状態です。

 連結には、差し替えが必要となります。

IMGP7771IMGP7774
 こちらはGNソード?です。

 GNソード?にも,GNソード?同様ソードモードとライフルモードがあります。ただ名称は,「GNソードモード」と「GNライフルモード」と,GNが追加されていました。GNソード?よりも切断力が高く,三門のビームを集束させて強力な砲撃をすることが可能,らしい。

IMGP7776
 GNソード?,ライザーソードモードです。ライザーソードモード再現用エフェクトパーツは,クリアグリーンの刃を持った刀身に被せるようにして装着しました。

IMGP7779IMGP7782
 GNビームサーベルです。尻のところに挿してあったビームサーベル持ち手に,ビーム刃エフェクトパーツを装着しています。

 今回は以上です。次回はトランザムライザーの撮影会を予定しています。では、さようなら。