終焉のカウントダウン:2.02GB/2.10GB(96.04%使用中)

IMGP9281
 トップコート前の状態です。

IMGP9283IMGP9286
 バックカメラ、シールドには付属のシールを使用しました。

IMGP9284IMGP9285
 ブルパップ・マシンガンとハイパー・バズーカのセンサーにはラピーテープ(緑)を使用しました。

 部分塗装はニュートラルグレー+つや消しブラックを使用しました。アーマー裏はつや消しブラックで黒塗りしています。スミイレはエナメル塗料のフラットブラック+エナメル溶液の流し込みにて行い、拭き取りには、エナメル溶液・綿棒・ティッシュを使用しました。改修点無し、合わせ目消し無し、その他特殊加工無しです。

 以下、撮影会です。普通なHGUC「パワード・ジム」ですが、よろしければお付き合いください。

IMGP9287IMGP9288
IMGP9289IMGP9290
IMGP9291IMGP9292
IMGP9293IMGP9294
 以上、地上アクションポージングでした。ブルパップ・マシンガンに貼り付けたラピーテープ(緑)が良いアクセントになっているかと思います。実際に動かしてみるとそれほど自由な可動範囲ではなかったのが少し残念でしたが、渋カッコ良さでカバーされていると思います!

 以下、アクションベース1(クリアー)を使用した空中アクションポージングです。

IMGP9296IMGP9297
IMGP9298IMGP9299
IMGP9300IMGP9301
IMGP9302IMGP9303
IMGP9304IMGP9305
IMGP9306IMGP9307
IMGP9309IMGP9310
IMGP9312IMGP9313
IMGP9314IMGP9315
 やはりパワード・ジムにはハイパー・バズーカがよく似合うと思います! まじで渋いです。男です。男はバズーカです(?)。今回の撮影会は、自分で言うのもなんですが、ポージングが上手くいったかと自負ってます。自分で言うから自負なのですが、細かいことは気にしちゃいけません。いやぁ、惚れるわぁ・・・。特に空中アクションポージングパートの右列下から1、3、4番目がいかすわぁ。

 さてくだらん話はここで終いにしまして、以上でHGUC「パワード・ジム」の終了です。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。普通で申し訳ない! 次回はその6のヒント通りのものです。お楽しみに! またね、ばいばい!