IMGP9477
 シール貼りまーす。

IMGP9478IMGP9479
IMGP9480
 劇的ビフォーアフターです。ところで私、実はシール貼りがとても苦手でして、まぁ見ていただいたらわかりますがガッタガタでズレまくりです。クオリティは期待しちゃいけません! いやしかしシール貼りは難しいですよ、ほんと。たまに「シールの形が悪いんじゃね?」なんて思いますが、バンダイさんのシールは優秀らしいのでそんなことはないのでしょう。

IMGP9481
 モノアイもシールを貼りました。小さいし奥にあるしで本当に目立ちません。

IMGP9482IMGP9483
IMGP9484
 袖も豪華になりました。

IMGP9485
 あとは脚部の白いラインをシール再現すれば、これでシール貼りの終了です。

IMGP9486
 ということで、こんな感じになりました。

 さて、以下は撮影会になります。画質や細かいポージングなどは考慮していないちょい雑なものになりましたが、それでもお楽しみいただけたら幸いです。では素立ちから。

IMGP9488IMGP9489
 かなり渋い立ち方になりました。

IMGP9490IMGP9491
IMGP9492IMGP9493
 アクションベース1黒を使用しています。バインダーを広げたときの大きさパネェっす! ポージングにバインダーロック機能大活躍。以下はビーム・サーベル装備ポージング。

IMGP9494IMGP9495
IMGP9496IMGP9497
IMGP9498IMGP9499
IMGP9500IMGP9501
IMGP9502IMGP9503
IMGP9504IMGP9505
IMGP9506IMGP9507
 良い写真はありましたでしょうか。ということで、HGUC「クシャトリヤ」でした。その8の間、お付き合いいただきありがとうございました。

 さて、次回作についてなのですが、実は未決定です。積みプラはMG「シナンジュ」。そして放置状態がHG「ザンライザー」、HG「ガンダムエクシアR2」。新発売は、MG「ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ」、ガンダム00シリーズもぽろぽろありますね。うーん、悩みます。明日はJOSHINへ足を運んでみることにしましょうか。お金がないので安いのを買うと思います。放置を消化するかもしれんし、それは次回のお楽しみ! またね、ぐっばい。