今回でHG「V2ガンダム」シリーズの完結ということで、いつも通り、締めは撮影会となるのですが・・・もうお気づきでしょう、なんと今回、写真が2枚しかありません。それはなぜか。私がこの手でV2を破壊してしまったのです・・・(笑)

 詳しい状況はさておきまして、とりあえずV2は既に復帰不可能状態、修正するくらいならもう1キット買ったほうが早いんじゃね状態で、つまり、ジャンク状態です。かなり煮え切らないラストとなってしまいましたが、まぁ途中でキットをジャンクにしてしまうことはこれまでもありましたし、これからもあるでしょうし、笑い話にでもしていただけると嬉しいです! では、貴重(?)な2枚をどうぞ。

IMGP0931IMGP0933
 前回から、スミイレとトップコートを済ましてあります。う、ううーん、び、微妙だなぁー(笑) まぁ仕方ないですね。うんうん。

 ということで、煮え切らないHG「V2ガンダム」シリーズの撮影会でした。ご期待していただいていた方には大変申し訳ないです。私のブログを長くご覧いただいてくださっている方は、「また投げっぱなしかよw」と呆れていただけると幸いです・・・(笑) 次回作は無難にいきますので、必ず完成させます! 次回をお楽しみ! またね、ばいばい。