10206 部分塗装の半分が終了しました。とりあえずは設定通り、色がないところを埋めていっています。









10207 薄い紫を挿入し、クリアパーツ部は緑に塗装しました。クリア感を出すため、表からではなく裏から緑を塗装しています。








10208 バックにも色追加。











10209 もちろん武器にも塗装。GNソードはオリジナルカラーにしてみました。

 とまあこんな感じです。明日には完成品をうpできるかと思います。今からデザインナイフでのはみ出た塗装の削り、色の重ね塗り、角の明度を下げた色での綿棒処理、可動範囲拡大(このキットには必要ないかね)、バランス調整などをします。


102010 ところで早くも次回予告です。ユニオンフラッグを購入してきました。なんと800円を割る安さ……恐るべしバンダイ。お手軽かつ高機構(これは以前言ったか?)なんて最高ですよね。エクシアは発売日に大反響だったのにフラッグは地味に……しかしそれでこそ作りがいがあるというもの! がんばります。