今回はHGFC「ゴッドガンダム」撮影会パート2です。前回のその13で詳しい製作過程を記述しましたので、今回は写真ばかりにします。

R0011527R0011539
 羽展開状態。

R0011540R0011541
 腕部LED発光の様子です。

R0011543R0011546
R0011573R0011575
 右手だけゴッドフィンガー。

R0011580R0011591
R0011602
 両手ゴッドフィンガー。

R0011607R0011609
R0011611R0011612
 部屋の灯りを消した状態です。

R0011613R0011627
R0011631R0011620
 HGFC「ゴッドガンダム」の感想です。キット自体は、可動範囲こそ想像よりも狭かったもののHGシリーズとしては優秀なほうで、プロポーションに関しても、文句のつけようがないほど素晴らしいものだと私は思います。製作については、とにかく、LEDの発光がうまくいってよかったです! これに関して、生放送内やMG、fgなどでも多くの人に良い評価をいただけて、本当に嬉しかったです。これからもLED発光をいろいろなキットに試していきたいと思いました。

 ということで、HGFC「ゴッドガンダム」撮影会パート2でした。次回はHG「オーライザー」の全塗装です。お楽しみに! またね、ばいばい。