今回はHGUC1/144「グフ」塗装パート2です。

R0016612
 さて、今回は筆による塗装をおこないました。前回作った塗料の他に、「ブラック」と「ブラック+ニュートラルグレー」を使用しています。とりあえず、後先考えず思いつくままに塗装をおこなってみたのですが、その結果が次の写真です。

R0016615R0016616
R0016618R0016621
 シャ・・・シャア専用・・・い、いや、これは・・・ハ、ハイネ・・・ッ! ハイネ・ヴェステンフルス専用カラーじゃなイカ!! ど、どうしてこうなったでゲソ。こんなはずじゃなかったゲソ! おかしいでゲソー!!

 はい、このようになってしまいました。どう見てもハイネ専用グフですね、ありがとうございました。みなさまは既に「私が調色を苦手としている」ということはご存知だと思いますが、まさか組み立てるまでハイネカラーだという事実に気づかないマヌケだったとは知らなかったでしょう。ふふふ。ははは。ハーハッハッハッハ! ・・・さて、HGUC1/144「グフ」はこれで黒歴史入りか。

 ということで、HGUC1/144「グフ」塗装パート2でした。次回の内容はとりあえず未定です。お楽しみに! またね、ばいばい。