今回はRG1/144「エールストライクガンダム」撮影会です。

DSC00361
01
DSC00362
02


DSC00373
03
DSC00378
04
DSC00380
05
DSC00386
06


DSC00390
07
DSC00394
08


DSC00396
09
DSC00407
10
DSC00410
11
DSC00414
12


DSC00427
13
DSC00439
14

 
 感想です。初めてのRGシリーズということでパーツの多さや構造の複雑さから苦戦するかと考えていましたが、まったくそのようなことはなく、むしろ組みやすく、組立作業をスムーズに進行させることが可能でした。お手軽さとハイクオリティを兼ね揃えた素晴らしいキットです。「複雑なものはちょっと・・・」と思っている方にもオススメできるでしょう。
 
 さて今回はこのようにイージーフィニッシュで終わらせましたが、次のRG1/144「エールストライクガンダム」はディアクティブモードでの完成となります。改修点などはなくただ外装の色を変更しただけの作品となりますが、お付き合いください。ところで3体目をどのように完成させるかはまだ決定していません。ノワールはすでに挫折しておりますので、無難にルージュか、それとも他の色にする可能性が高いでしょう。お楽しみに。
 
 こちらの作品は「MG-モデラーズギャラリー」さんへ投稿させていただきました。この完成品のページはこちら。よろしくお願いします。
 
 ということで、RG1/144「エールストライクガンダム」撮影会でした。次回はRG1/144「エールストライクガンダム」下半身の組立です。お楽しみに! またね、ばいばい。