今回はRG1/144「エールストライクガンダム(ディアクティブモード)」撮影会です。

DSC00535
01
DSC00536
02
DSC00570
03
DSC00571
04

 
DSC00565
05
DSC00541
06

 
DSC00549
07
DSC00554
08
DSC00556
09
DSC00563
10

 モデラーズギャラリーさんに投稿させていただいたものを先に見てくださった方々には目新しい写真がなくて申し訳ないです。ビームサーベルを装備した状態でのポージングがない理由は「エネルギー切れが原因でビームサーベルの刃を形成できないため」なのですが、今思うとビームライフルも撃てないはずなのでビームライフルを構えているポージングも不自然ですね。ただ、「PS装甲にエネルギーをまわさず、この一撃で決める!」というシチュエーションを考えると、また良いものに見えてくるかもしれません。ところで、「あれ? エールを装備した状態でのアーマーシュナイダーは?」と思われた方がいるでしょうが、その方はきっと私よりもストライクを愛しているのでしょうね。私はまだまだ甘いです。
 
 さてこのディアクティブモードですが、私のお気に入りです。我ながらよくやったと自負しています。皆様にも気に入っていただけると幸いです。「お気に入り=自信作」ということで、このディアクティブモードは第2回プレゼントキャンペーンへ出品しております。プレゼントとして無料で提供する目的は、どうせ私の家にあっても箱の中で眠り続けるだけであるため、です。どうせ譲るならヤフオクなども選択肢にありますが、オークションなどに出品してしまうと、(安い値段で取引されて悲しくなる!)オークションをしない(できない)方たちを完全に無視する結果となってしまうためです。あと、やっぱりなんでもタダがいいですよね!
 
 ということで、RG1/144「エールストライクガンダム(ディアクティブモード)」撮影会でした。次回はついに3体目の仮組みです。お楽しみに! またね、ばいばい。