今回はSD「ゴッドガンダム」撮影会です。

image9
01

image11
02

image8
03

image6
04

 この記事は省略されています。全文を表示するには「続きを読む」をクリックしてください。
image4
05

image7
06

image3
07

image5
08

image13
09

image14
10

image
11

image1
12

image2
13

image10
14

image12
15

 以上、15枚でした。
 
 キットの感想です。
 ・色分け★★★★☆(部分的に足りませんが、十分でした)
 ・合わせ目★★★☆☆(正面にくる合わせ目は脚部程度)
 ・形★★★★★(素晴らしい出来でした)
 ・可動<★★☆☆☆(接地や肩の可動などに問題を感じました)
 ・付属品などその他★☆☆☆☆(マニピュレータ・・・)
 ・お手軽さ★★★★★(さすがSDというべきか、組みやすかったです)
 ・総評→SDの予想以上のクオリティに驚かされました。SDとは素晴らしいものです。
 
 製作の感想です。
 初めてのSDということでいったいどうなるのかと思いましたが、予想以上の完成度で、特にプロポーションに関しては改修する点はないと思うほどで、また、パーツ数も少ないのにしっかりとした構造で、本当に驚きの連続でした。これはいい体験となりましたね。ところでこれは2002年に発売したもので、どうやら最近のはもっと完成度が高いらしく、そちらが少し気になっています。SDの新作で面白いものが発売されたら、またそのときはSDを作るかもしれません。今までまったく気にしていなかったSDの新作情報がこれからちょっぴり楽しみになります。
 
 この作品は「MG-モデラーズギャラリー」さんへ投稿させていただきました。デウスのページはこちらです。もしこの作品を気に入っていただけましたら、ぜひよろしくお願いいたします。また、「ガンプラ倉庫」にこの記事へのリンクを作成しました。ガンプラ倉庫は作品が完成する度に更新していきます。ガンプラ倉庫はこちら
 
 ということで、SD「ゴッドガンダム」撮影会でした。次回は未定です。リクエスト品のどれかに手をつける予定ではあります! お楽しみに! またね、ばいばい。
 
amazon「SDガンダム BB戦士 ゴッドガンダム&ウイングガンダムゼロカスタム (BB戦士)