10251 ユニオンフラッグ、とりあえず完成させましたー。いやはや、エクシアに比べるとそうとう疲れましたね、精神的に。








10252 リニアライフル。






10253 恒例、パケ絵。






1025410255











 一番気に入ったポーズ。現在はこの状態でディスプレイされています。ちょっとかっこよくないですか?w 飛行ポーズより着地ポーズのほうがなんか似合ってるんだよね、なんでだろ。足が長いからかもね。

 ところでヤフオクでガンプラが熱いですね。今なんかガンダムが30万超えてるし、その同じ人で、前に135万で落札されたストフリもありました。塗装完成品では万を超える取引が多数。私もそれらに加わりたいものですね。いえ、金銭的ではなく、周囲に認められるという意味で。