image
image1
 
 HG1/144「ガンダムAGE-2ノーマル」が完成し、ついに撮影会です。まずは基本の立ち。大きな4枚のウイングが特徴的ですね。

image2
 
 久ぶりの撮影会で、ひとつポーズをとらせるだけでも大苦戦しました。また、環境も変わったので手探りなところも多いです。

image3
image4
 
 付属のベースではなくアクションベース1を使用しました。アクションベース3を使いたかったのですが、接続部の小さなパーツを紛失……しょっちゅうです。

image6
 
 相変わらず、SEEDであるような大胆なポージングを好んでいます。このようなポージングができるのも、素晴らしい可動範囲のおかげですね。

image7
 
 形がいいので、アップで撮影してもカッコイイ。この完成度でたったの1200円なのですから、本当に驚きです。

image8
image9
 
 ビームサーベル。いやしかし、ほんと動かすのが楽しいキットで、時間を忘れてポージングに没頭してしまいました。楽しいです。

image10
image3
 

image11
 
 「kisaragi撃ち」の全景です。
 
 今回、[07]で終了の予定でしたが、次回、[08]でラストということにしました。次回はAGE-1とAGE-2を一緒に撮影します。感想のまとめもそちらのほうで。


Amazon
HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ダブルバレット (機動戦士ガンダムAGE)