image
image1
 
 HG1/144「ガンダムAGE-3ノーマル」の撮影会です。被写体の高いクオリティに私の撮影技術が追いつきません! ぐぬぬ……もっと精進せねば……ッ!! せめて、私のできるだけで、このキットの魅力を少しでも多く伝えることができれば幸いです。

image2
 
 コアファイター無し、Gセプターのみです。私はこれで「勇者警察ジェイデッカー」を思い出しました。ああ、懐かしや!!

image3
image7
 
 地上アクション。足首の可動範囲が優秀なので、大胆なアクションポーズも安定して可能でした。ずっしりとした感じがとても素敵。

image4
image6
 
 シグマシスライフル、その巨大さと迫力で写真を撮るのが面白かったです。銃身が腕の上側ではなく下側にあるというのも、新鮮でしたね。

image5
 
 この1枚を探すためにずいぶんとシャッターを切りました。魅力的な写真を撮るのはやはり難しいものです。

image9
image10
 
 しかしこのキット、AGE-2同じく、形、可動範囲、色再現、付属品、何をとっても文句のつけようがありません。素晴らしいです。また、このキットも実際に触ってみることで印象が大きく変わり、AGE-3が好きになりました。

image11
image12
image20
 
 あなた好みの1枚はありましたでしょうか。ガンプラ技術ももちろんですが、私は特に写真技術においてその腕をさらに磨いていきたいですね。魅力あるものを、そのまま、それ以上に伝えることに、私は素晴らしさを感じます。次回で最終回です。


Amazon
HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 オービタル (機動戦士ガンダムAGE)