image
image1
image5
image6
 
 HG1/144「ガンダムAGE-2 ダークハウンド」の撮影会です!! ついに全貌を大公開!! なんとカッコイイのでしょう……。AGE-2ノーマルと比べて、ライフルはランサーになっており、ウイングはマントのような形になったうえ、アンカー付きという面白いことになっています。かなり近距離戦に特化しているようで、その戦闘シーンはアニメでよく映えたでしょうね。私もいつか観てみたいものです!! しかし今からアニメを観るのは難しいでしょうから、Gジェネかなんかで見れるといいかなと思います。

image2
image3
image4
 
 すすす、素晴らしいッ!! カッコイイぜ!! AGE-2の細身スタイルももちろんのこと、このカラーリングも素敵すぎますねー。黒がメインのカラーリングは、私の厨二心を良い具合に掴んでくれました。ちなみに私の好きな色は、無彩色が一番ですが、その次に赤、その次は青です。特に、黒と赤、黒と青の組み合わせはビビッときます!! 私はキーボード(楽器ではなくQWERTYです)が好きでいろいろ買うのですが、ただ単に、本体の色が黒、Numランプの色が青なだけで買ってしまったり、他にイルミネーションが綺麗な……おおっと、この話は長くなるのでまたの機会にしましょう。

image7
image9
image10
image8
 
 しかしほんと、AGE-2ノーマルとは共通部分が多いのに全然違う機体のようですね。素晴らしいアレンジです。この機体も、正直、設定画を見ていただけのときは「これってどうなの……」と思っていましたが、まさかここまで愛してしまうとは思いませんでした……ふふふ。AGE-2サイコー!! しかしこれって、私が、初代、Z、ZZの中で、Zが一番好きなのと関係あるんですかね!?

image11
image12
image13
 
 アンカー!! アンカーというのもまた面白い武装を用意したもんですねー。黒にアンカー、といえば!! ストライクノワールさんを思い出します!! ストライクノワールさんも近距離が得意なMSでしたが、さてどちらのほうが強いでしょうか。ノワールさんのほうが汎用性に長けていそうですが、どうでしょう。ちなみに、私はもちろんノワールさんのことも大好きです!! いいですよねー、カッコイイですよねー!!

image14
image15
 
 ということで、撮影会でした! お気に入りの写真があれば幸いですが、いやはや、写真撮影とはやはり難しいもので、会心の写真というようなものがなかなか……。いつかもっと胸を張って自分の写真をオススメしたいものです!! 次回は過去作と並べて写真を撮りたいと思います!!


Amazon
HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 ガンダムAGE-2 ダークハウンド (機動戦士ガンダムAGE)