image
image1
 
 今回はHG1/144「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード」の最終回です!! 最近は素組みが続きましたが、今回は、金色だけといえど筆にて塗装をおこないました。こうして、また少しずついろいろなことに挑戦していこうと思います!!

image5
 
 このキットはHG1/144「ユニコーン1号機 デストロイモード」の、色違い、一部変更キットですが、印象は全然違いますね。特に、アームド・アーマーは強い個性を生み出しています。1号機を買っている人でも十分楽しめるキットでしょう。そういえば、今調べてみたら私が1号機を組み立てたのはもう2年半以上も前のことでした。時の流れとは早いものですね。

image6
 
 ↑この写真は私の会心の写真です!! 我ながらうまく撮れたなと自負しています。みなさまにも気に入ってもらえると嬉しいですね。もっとたくさんの会心の写真を撮れるよう、まだまだ精進します!!

image7
image8
  
 久しぶりの筆塗装でしたが、うまくできてよかったです。やはり筆塗りで大事なのは、縦横縦横、ですね!! 筆ムラには負けませんよ!! エアブラシを使う予定はないので、これからどんどん筆塗装の無限の可能性を示していきたいと思います!!
 
 筆塗装万能説!!
 
 ということで、本当に素晴らしいキットHG1/144「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード」でした!! 次回からは電撃ホビーマガジン2012年09月号付録「アルティメス改造ウェアキット」を使用するためにHG1/144「ガンダムAGE-2 ダブルバレット」を組み立てていきます!! 乞うご期待!!


Amazon
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ ユニコーンモード
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード