image
image1
image2
 
 今回はHG1/144「ガンダムAGE-FX」の撮影会です!! 前回も書いた通りAGE-FXの写真を撮るのが楽しくて楽しくて仕方なくて枚数が多くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただけたら幸いです!!

image3
image4
 
 白いパーツにはガンダムマーカースミいれ用グレー、青いパーツにはガンダムマーカースミいれ用ブラックを使用してスミいれをしました!!

image5
image6
image7
image8
image9
 
 ここまでが付属のアクションベース!! 付属のアクションベースだけでも十分遊べますね。角度を変えたり、Cファンネルの数を変えたり、遊びごたえ満点です!!

image10
image13
image14
image15
 
 ダイダルバズーカはしっかり保持できます!!

image16
image17
image18
image19
image20
image21
 
 輪っかはアクションベース3にある穴にも装着できました!! 輪っかを自在に操れば本当にさまざまな写真が撮れます。AGE-FXは間違いなく遊べるプラモデルとしてはトップレベルの超魅力的な素晴らしいキットです!! 繰り返しになりますが、クリアーグリーンのパーツが綺麗ですし、輪っかは写真全体を彩ってくれますし、撮影が楽しく、ただ飾るのにも適しているでしょう!!

image11
image12
 
 ということで、AGE-FXでした!! ちょっとベタ褒めしすぎかもしれませんが、まあそれほどテンションの上がるキットだったということでお許しくださいボルガ博士!! 次回はおまけ回です。乞うご期待!!


Amazon
HG 1/144 ガンダムAGE-FX (機動戦士ガンダムAGE)
機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ