image
image1
 
 HG1/144「ギラ・ドーガ」の撮影会です。黄色の部分塗装と、一部にメタリックテープを貼りつけただけの簡単仕上げとなりました。
 
 今回の撮影会は、これまでガンダムやジムなど細身のMSばかりを組み立てていたせいか、なかなか上手くいかず、キットの魅力を伝えきれていないような気がします。デカブツの撮影は難しく感じました。しばらく練習したいところですね。

image2
image3
image4
 
 \デカイ/ 体型もありますがキット自体も大きいですし、単純なポージングのかっこよさとは別に、写真全体にグワッとくるような迫力のある写真を撮るように努めるのも大事かと思いました。ぐぬぬ。

image5
image6
image7
image8
image9
 
 やっぱりギラ・ドーガはカッコイイです。CCAに登場するMSは基本どれも素敵ですよね。νガンダム、リ・ガズィ、ジェガン、ギラ・ドーガ、ヤクト・ドーガ、サザビー……どれも印象に残るMSばかり。そういえばヤクト・ドーガをまだ作っていませんでした。近いうちに挑戦してみたいと思います。
 
 HG1/144「ナイチンゲール」はまだでしょうか!?

image10
image11


Amazon
HGUC 1/144 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HGUC 1/144 ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)