image
image1
 
 HG1/144「マラサイ(ユニコーンVer.)」の撮影会です。ゲート処理なし、部分塗装、ペンによるスミイレの簡単仕上げですが、元の出来が、古いキットだというのに良く、個人的にはこれで大満足な完成品となりました。

image2
image3
image4
image5
image6
image7
 
 ちょっと待ってマラサイかっこいい!! 動かしてみて、予想以上のマラサイのかっこよさに驚きました。ギラ・ドーガのときもそうでしたが、作る前よりも、作った後のほうが好きになっています。

image8
image9
image10
image11
 
 難しかったですが、バーニアの塗装にも満足しています。完璧にフォーカスをあててしまうと塗装の粗さが目立ってしまいますが、いやはや、写真とは便利なものです。(乾燥待ちが面倒だったので塗り重ねが甘い)

image12
image13
image14
image15
 
 せめて1枚、あなたの心を動かす写真があれば幸いです。ということで、HG1/144「マラサイ(ユニコーンVer.)」でした。撮影会も楽しく、良いキット選びだったと思っています。次回作はまだ未定です。


Amazon
HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ (機動戦士Zガンダム)
HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)