R0010687
 
 HG1/144「ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)」の撮影会です。部分塗装とスミイレ、膝関節パーツの交換だけの簡単仕上げですが、元の出来が良いので、魅力を伝えるには十分でしょうか。

R0010689
R0010693
R0010701
 
 顔が本当にイケメンです。SEEDシリーズの中でも指折りでしょう。全体のデザインを見ても、ゲイツやフリーダムを並べて、その途中経過のような雰囲気がひじょうにMSVらしく素敵だと思います。

R0010703
R0010706
R0010709
 
 シールドと近接武器が一体化しているのは便利そうですね。わざわざサーベルを抜かなくてもいいというのは動きやすそうです。もしシールドを抑えられても腰のXM1 プリスティス ビームリーマーがありますし。

R0010711
R0010717
 
 以上、HG1/144「ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)」の撮影会でした。お気に入りの写真は下から2番目。白い付属のシールをたくさん使いましたが違和感ありませんでしたね。
 
Amazon
HG 1/144 YMF-X000A ドレッドノートガンダム (Xアストレイ)
HG 1/144 CAT1-X1/3 ハイペリオンガンダム
ビルダーズパーツHD 1/144 MSハンド01 (連邦系)