R0010822
R0010830
 
 HG1/144「パーフェクトストライクガンダム」の撮影会です。ストライクガンダム本体は以前組み立てたもので、「マルチプルアサルトストライカーパック」は素組みにシールを貼り、スミイレをしています。

R0010836
R0010842
 
 ポージングがすごく難しい……。難敵です。なんといいますか、こう、どんなポージングでもファインダーを覗くとしっくりこないというか……いやはや、私の腕もまだまだですね。今回のベストショットはこのパンツァーアイゼンを飛ばしている写真。

R0010845
R0010849
 
 なんだか中身の薄い製作記になってしまったかもしれませんが、パーフェクトストライクガンダムの魅力を少しでもお伝えできていたなら幸いです。
 
 しかし本当に出来がよく、ストライクファンとしては、こうして、ソード、ランチャーがHG1/144スケールで立体化していることに感動すらしています。まさに決定版ですね。個人的にRGのストライクはそれほど好きになれないので、HG1/144スケールでの立体化は本当に嬉しいんです。
 
 ということでHG1/144「パーフェクトストライクガンダム」でした。さて次回作ですが、あるキットの発売にあわせて、またSEEDシリーズです。5年前にも組んだことのあるキットですが、もう1度組み立ててみることにしました。SEEDシリーズ中、私が一番好きなキャラの乗るMSです。一番好きなMSはもちろんストライク!!
 
Amazon
[関連商品]
HG 1/144 R-17 GAT-X105 パーフェクトストライクガンダム
HG 1/144 MBF-02 ストライクルージュ + I.W.S.P.
HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム
[予約受付中]
HG 1/144 MBF-P03R ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドL
HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ