image_filtered
image1_filtered
image2_filtered
image12_filtered
 
 HG1/144「フォビドゥンガンダム」の撮影会です。素組みに、付属のシール、スミイレ、部分塗装だけの完成品ですが、元の出来の素晴らしさを伝えることができていれば幸いです。肩にはいつものパーツを挟んでいます。

image3_filtered
image4_filtered
image5_filtered
image6_filtered
image7_filtered
image8_filtered
 
 写真がうまく撮れているかどうかは別として、動かしていてすごく楽しいキットでした。特に、今回の鎌のような武器とはめったに出会わないので貴重な経験となりましたね。塗装のおかげで素組みとは見映えが大きく変わりました。

image9_filtered
image10_filtered
image11_filtered
 
 このゲテモノな感じが素敵です。見るからに敵機ですよね。3機並んでRPGの雑魚敵として出てきても違和感がなさそうな雰囲気。カッコイイ、楽しい、面白いと、ひじょうに良いキットでした。次回はHG1/144「カラミティガンダム」です。
 
Amazon
[関連商品]
HG 1/144 R-09 GAT-X252 フォビドゥンガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
HG 1/144 GAT-X370 レイダーガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
HG 1/144 R-08 GAT-X131 カラミティガンダム (機動戦士ガンダムSEED)
[予約受付中]
HG 1/144 MBF-P03R ガンダムアストレイブルーフレーム セカンドL
HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ