1
 
 セイバーガンダムの最終回です。撮影時間は2時間23分。撮影枚数は146枚。こんなことを言うのもなんですが、自分でも驚くほどの出来となり、かなり気に入っていて、これの魅力をできるだけ写真で伝えたいと奮闘したため、撮影が長時間となりました。写真を撮るたび、「うーん、実物のほうがカッコイイのになー!」とか思っています。親バカの類でしょう。撮影はひじょうに楽しかったです!

2
3
4
5
6
 
 RG「デスティニー」の胸部、腕部。RG「ジャスティス」の腰部、ウイング。RG「フリーダム」の靴。そしてHG「セイバー」の、頭部、脛部、武装、バックパック。マニピュレータはビルダーズパーツHD。塗装は筆塗り。赤は「モンザレッド」。リアリスティックデカールは余りもの。スミイレはエナメル黒。変形はできません。

7
8
9
10
 
 うーん、カッコイイ! 自らの作品に自らが惚れ惚れしています。だいたい、色を塗っただけなんですけどね。しかし「モンザレッド」は最高の赤色だと思います。すごく綺麗です。これぞ赤ですね。また、光沢も素敵です。脛部の曲線なんて特に光沢の良さが伝わるかと思います。ビームサーベルを持った写真の1枚目が今回のお気に入り!

11
 
 ということでRG1/144「セイバーガンダム」でした。いかがでしたでしょうか。最近は、素組みにちょっと色を塗るだけの完成品が多く、見てくださっている方々も少々飽き始めていた頃かと思いますから、たまにはこういう完成品も挟んでいきたいですね。よければ、この完成品へのご感想を1行でもコメント欄に書いていただけると幸いです。最後までご覧頂きありがとうございました!
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
HG 1/144 フォースインパルスガンダム
HG 1/144 セイバーガンダム
HG 1/144 ZGMF-X88S ガイアガンダム
HG 1/144 ZGMF-X24S カオスガンダム
HG 1/144 ZGMF-X31S アビスガンダム
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon
 
[予約受付中]
HG 1/144 ガンダムアストレイBF 2ndL
HGUC 1/144 PMX-000 メッサーラ