image_filtered
image1_filtered
 
 BB戦士No.377レジェンドBB「武者號斗丸」の最終回です。撮影時間は56分。撮影枚数は64枚。初めてのBB戦士シリーズということで、いろいろ試行錯誤しながらの撮影会となりました。たった700円のBB戦士とは思えないほど、カッコよく、そしてよく動くのが本当に素晴らしいと思います! 完成度高い!

image2_filtered
image3_filtered
image4_filtered
 
 黒は「ブラック」。金は「ガンダムマーカーゴールド」。赤は「モンザレッド」。灰は「ニュートラルグレー+ブラック」。スミイレはエナメル「ブラック」。爆烈刀と熱破刀の刃は100均のメタリックテープ。これはなかなかうまく貼れずに大苦戦。結局妥協しましたが次は必ず……!

image5_filtered
image6_filtered
image7_filtered
 
 スーパーモード爆熱の陣! 各部にしっかりディテールが入っていて、なんといいますか、密度といいますか、見映えがスゴイですね。それに、各部に惜しみなく使われたグリーンのクリアーパーツが綺麗なうえ、豪華さを増大させています。これだけさまざまな色や形が混ざっているのに、違和感がないというのが、本当に奇跡のようです!

image8_filtered
image9_filtered
image10_filtered
 
 ということで、BB戦士No.377レジェンドBB「武者號斗丸」の撮影会でした。あなたのお気に入りとなるような写真はありましたでしょうか。1枚でもあれば、幸いです。ちなみに私の一番のお気に入りは最後の写真です。メタリックテープの貼りつけは微妙でしたが、メタリックテープの輝きを採用したのは正解でしたね!
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
BB戦士 No.377 武者號斗丸
BB戦士 No.373 武者頑駄無
BB戦士 No.383 ストライク劉備
SDガンダム BB戦士 鉄機武者鋼丸
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon