image1_filtered
image2_filtered
 
 HG1/144「ネモ」の最終回です。小型のバックパックに小型のビームライフルの小さくまとまったネモもいいですが、俺カスタムということで、バックパックはHG1/144「ガンダムMk-II」のものに換装し、大きなバズーカを持たせてみました。いかがでしょうか。2枚目の写真、脚部の露出した内部フレームはやはり塗装しておいてよかったと思えます。

image3_filtered
image7_filtered
 
 バズーカのポージングは好きです。バズーカは、適当なものがなかったのでHG1/144「Hi-νガンダム」のものを拝借。塗装が荒かったりEFSFの文字が書かれているのはそのせいです。バズーカ動かすの楽しいよぉ!

image4_filtered
image8_filtered
image9_filtered
image5_filtered
 
 光源を動かして撮影。ライトを動かすだけでさまざまな雰囲気を出すことができますね。楽しいです。しばらくハマってしまうかもしれません。特に、上の4枚のうち、一番下なんかは良い雰囲気で撮れたかと。なんというか、デスクトップの背景に良さそうな?

image6_filtered
image10_filtered
 
 発光は思いつきの突発的な行動でしたが、やってよかったと思います。やはり光らせるのは楽しいですね。チャンスがあれば積極的に挑戦していきたいと思います。ということで、ネモでした。次回作は決まっておらず、まだ購入もしておりせん。休みになったらすみません! ではまた次回作で。
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
HGUC 1/144 MSA-003 ネモ
HGUC 1/144 MSA-003 ネモ(UCVer.)
HGUC 1/144 ジム・スナイパーII
HGUC 1/144 ジム・スナイパーII WD
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon