R0014550
R0014554
 
 PG1/60「ダブルオーライザー」の最終回です!
 
 動かすのがひじょうに手間ですし、依頼品ということで下手に動かしてどこかを破損させてもいけないので、写真撮影は軽く数枚程度におさめておきました。

R0014555
R0014556
R0014557
 
 この巨大感、本当にド迫力です!
 
 さすが1/60スケールですね。背景のグラデーションペーパーは横幅50cmくらいなのにだいぶん窮屈です。いやマジでデカいわ……。

R0014558
R0014559
R0014561
 
 ドアップの写真が映える精密さ!
 
 クラッチ機構がいまいち微妙だったり、腰が背中へ装着したオーライザーの重さに耐えられなかったり、GNドライブが正常に動かなかったり、いろいろありましたが、単純なクオリティはさすがパーフェクトグレード!

R0014564
R0014565
 
 ということで、PG1/60「ダブルオーライザー」でした!
 
 ちょっとあっさり終わらせすぎかと思いますが、まぁいいでしょう!
 
 今回のこれはご依頼品で、依頼内容が「組んでくれさえすれば、あとはどうやってくれてもいいよ!」ということで、無難に、ゲート処理とスミイレをしただけで完成させました。お金は貰っていませんよ!
 
 次、また同じ人にPGをもうひとつ頼まれるかもしれないので続くかも……?
 
 ではまた!
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
PG 1/60 ダブルオーライザー
METAL BUILD ダブルオーライザー
MG 1/100 ダブルオーライザー
HG 1/144 ダブルオーライザー+GNソードIII
ROBOT魂 ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)