R0014851
R0014852
 
 HGAC1/144「ウイングガンダム」の最終回です。
 
 再び製作依頼を受けたので、ウイングガンダムは早々に終わらせていただきました。撮影枚数は15枚。撮影時間は18分。使用したカメラは毎度お馴染みRICOHのCX4。しかし最近調子が悪く、そろそろ買い替えどきかもしれません。
 
 良いカメラを探しています。

R0014854
 
 素組みに、付属のシールを貼って、足りない色を2箇所部分塗装し、エナメルでスミイレをしただけの簡単仕上げです。

R0014857
R0014858
 
 すばらっ!
 
 本当によく出来たキットです。近年稀に見る傑作と言っても過言ではないでしょう。よく動き、ポロリもなく、よく映える、文句のない逸品。ぜひ、新機動戦記ガンダムWの主役機5機を並べたいですね。他4機の発売を強く願います。

R0014866
R0014862
 
 最初から最後までベタ褒めのキットでした!
 
 とにかくこれは一度手にとってほしいですね。可動範囲が広いうえに、どう動かしてもカッコイイので、ポージングを楽しみたいという人には特に強くオススメできます。値段もひじょうに安く、これほど嬉しいこともありません。
 
 次回は製作依頼品!
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
HGAC 1/144 ウイングガンダム
MG 1/100 Wガンダム プロトゼロ EW
MG 1/100 ウイングガンダム
MG 1/100 ウィングガンダムゼロ EW
MG 1/100 ウイングガンダム Ver.Ka