PGストライク
PGストライク
 
 PG1/60「ストライクガンダム」の最終回です。まずは素のストライクから。Amazonでの値段は「9,354円」。1/60スケールという大きさで、かつ、この完成度の高さ。さらに動かしやすいときて値段は1万円をきるんですから驚きです。

PGストライク
 
 別売りのPG1/60「スカイグラスパー+エールストライカー」で組み立てることのできるエールストライカーを装備させて、PG1/60「エールストライクガンダム」が出来上がります。

PGストライク
PGストライク
 
 別売りのPG1/60「スカイグラスパー+エールストライカー」はAmazonで「3,336円」ですね。あのハイクオリティなスカイグラスパーとこのエールストライカーが入ってたったの「3,336円」というのはまた驚きです。

PGストライク
PGストライク
 
 顔のドアップです。やはりこれがストライクガンダムの顔ですよ! 完璧です。究極です。理想です。パーフェクトです。これがストライクガンダムです。MGのVer.RMの顔はいまだに納得できません。これこそがストライクの顔でしょう。

PGストライク
 
 ビームライフルの一部を灰色に塗装したのは良い判断だったと思います。同じくビームライフルのクリアーパーツ裏にメタリックテープを貼りつけたのも、良い感じに光を反射するので正解でした。写真では発光しているようにも見えますね。

PGストライク
PGストライク
 
 ということで、お気に入りの写真2枚を最後に並べてPG1/60「ストライクガンダム」は完結です。いや実に素晴らしいキットでした。1万3千円分の価値は十分にあります。なにかPGを作ってみたいという方にはまずこれをオススメしたいくらいですね。
 
 次回は新発売の……?
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
PG 1/60 ストライクガンダム
PG 1/60 ストライクルージュ
PG 1/60 アストレイ レッドフレーム
PG 1/60 スカイグラスパー + AS
PG 1/60 ストライクフリーダム