R0018182
R0018185
 
 HGUC1/144スケールNo.167「ガンダムF91」の最終回です!

R0018196
R0018207
R0018209
 
 カメラは毎度お馴染みRICOH「CX4」。撮影枚数は45枚。撮影時間は45分。背景は黒白のグラデーションペーパー。そろそろこのグラデーションペーパーも交換しないといけないですね。すごく汚い! 照明は100V22Wひとつ。

R0018218
R0018222
R0018228
 
 すべて筆塗装。マスキングなしの根性塗り分け。青は「インディブルー」+「ブラック」+その他。黄色は「MSイエロー」。オレンジは「キャラクターイエロー」。一部の白は「灰色9号」です。各部に水転写デカール。

R0018235
R0018237
R0018241
 
 「ガンプラを買うお金がない」→「なら今あるのでどうにかすればいいんじゃね?」ということで急遽決まった塗装プラン。しかし、最近はここまで広い面積を塗装することはあまりありませんでしたし、久しぶりに楽しめました。
 
 出来も悪くはない……と思います!
 
 まあ、なにより、HGUCではおそらく発売されないだろうMGで発売されたカラーVer.ということで、一見の価値はあったのでは、ないかと……お、思います!
 
 少しでも楽しんでいただけていたら幸いです!
 
 次は未定!
 
Amazon.co.jp
 
[関連商品]
電撃HOBBY MAGAZINE 2014年 03月号
Hobby JAPAN 2014年 03月号
ゴッドハンド アルティメットニッパー 5.0
HGUC 1/144 ガンダムF91
HGUC 1/144 F91 ハリソン・マディン専用機
HGUC 1/144 LM314V21 V2ガンダム