R0018812
 
 HGCE No.171「エールストライクガンダム」(1/144スケール)の続きです!

R0018815
 
 通常カラーのストライクでポージングしてみました! せっかくこれだけ出来の良いキットなのでカッコイイポーズをたくさん撮ろうと思ったのですが、あまりうまく撮れなかったという残念な結果に……。

R0018831
 
 私のポージング能力もまだまだですね。精進せねば!

R0018853
 
 写真をトリミングしないのは私のポリシーです!! 「いや、そんな無駄なこだわり捨ててトリミングしろよ見苦しい」と思われるかもしれませんが、何か条件に縛られるのが好きなんです。縛りプレイ……? ドMじゃないですよ?

R0018839
 
 写真でうまく魅力を伝えられていないかもしれませんがキットの出来は保証します!

R0018845
 
 しかし、パーツ数も少なく、構造も簡単なうえに、よく動き、これだけカッコイイんですからまさに革命的ですよね。色分けもほぼ完璧ですし!

R0018852
 
 このクオリティで初期GATシリーズが揃うことを楽しみにしています! 今、一番楽しみなのはHGUCクロスボーンガンダムですけどね。この瞬間を待っていたんだァー!

R0018859
 
 最後はお馴染みのタイトルバックで! このポーズは、どこのブログやレビューサイトを見ても必ずといっていいほどありますよね。なので、めっちゃ気合入れて微調整しました! 大満足の1枚です。いかがでしょう?

Amazon.co.jp
 
[関連商品]
 
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 04月号 [雑誌]
 
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 04月号
 
HG 1/144 GAT-X105A エールストライクガンダム
 
HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ
 
MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM