R0018881
 
 HGCE No.171「エールストライクガンダム」(1/144スケール)の続きです!
 
 スミ入れをする前の組み立てただけの写真です。Mr.カラー「ニュートラルグレー」と「ブラック」を使ってディアクティブモードらしいカラーリングにうまくまとめられたと思います。筆塗装です!

R0018882
 
 ゲート処理もしていない雑な仕上がりですが間違いなくディアクティブモード!

R0018885
 
 スミ入れをして、完成です!

R0018886
 
 アーマーシュナイダーの刃も塗っておきました。通常カラーに比べて眼の黄色が目立ちますね! ディアクティブモードにはロマンが詰まっています!!

R0018887
 
 エールストライカーを装備!

R0018892
 
 この、シールドとエールストライカーの鮮やかと本体の暗さの差が素敵だと思いませんか!? 窮地に陥っている感があります!

R0018893
 
 やられてしまった感じ。

R0018895
 
 最後はタイトルバックのポーズで! ディアクティブモードでこのポーズは不釣り合いかと思いますが、「PS装甲を落として最後の一撃にすべてをかける!」という展開を考えればアリだと思います!
 
 以上、ディアクティブモードでした! まだまだ続きます!

Amazon.co.jp
 
[関連商品]
 
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 04月号 [雑誌]
 
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 04月号
 
HG 1/144 GAT-X105A エールストライクガンダム
 
HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ
 
MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM