R0018943
 
 HGCE No.171「エールストライクガンダム」(1/144スケール)の続きです!

R0018944
 
 のわー……る……?

R0018949
 
 ということで、「HGCEストライクノワールっぽいもの」です!

R0018953
 
 「ノワールストライカー」と「ビームライフルショーティー」はHGストライクノワールのもの。肩アーマーとアンクルガードはHGBFビルドストライクガンダムから奪い取りました! ビルドストライクは犠牲となったのだ……。

R0018956
 
 ディアクティブモードとして完成させた2号機を元にしているので塗装は簡単。アンテナと胸のオレンジは「キャラクターイエロー」で、あとはディアクティブモードの配色を変えただけ。薄目で遠くから見れば完全にノワール……!?

R0018961
 
 「HGCEでノワールが発売されたらこんな感じになるのかなぁ〜」という程度に思っていただけたらと思います! ……発売するのだろうか(汗) メインカメラは前回思いついたメタリックテープ反射作戦で綺麗に光っていますね!

R0018947
 
 やはり例のポーズを。

R0018973
 
 1号機のストライクルージュと2号機のストライクノワールです。もうさすがにネタがなくなりました! 通常カラー、ディアクティブモード、ストライクルージュ、ストライクノワールで、もうみなさんもお腹いっぱいっぽい?
 
 でも、もう少しだけ続くのじゃ!

Amazon.co.jp
 
[関連商品]
 
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 04月号 [雑誌]
 
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 04月号
 
HG 1/144 GAT-X105A エールストライクガンダム
 
HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ
 
MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM