R0019018
 
 HGCE No.171「エールストライクガンダム」(1/144スケール)の最終回です!

R0019020
R0019036
R0019044
 
 ストライクルージュとして完成させた1号機に水転写デカールを貼って、完全完成版ストライクルージュです! 水転写デカールは「MG1/100エールストライクVer.RM」用のものを使いました。サイズぴったり!

R0019060
R0019062
R0019076
 
 「やっと最終回か……」と思われるかもしれませんが、タイトルを見てください! 実はまだ[16]です! 通常カラー、ディアクティブモード、ルージュ、ノワールっぽいもの、そしてルージュ完成版と、内容はいつもより濃かったかと思います!

R0019082
R0019101
R0019109
 
 まだ塗装プランがあれば引き続きHGCEストライクで遊んでいく予定でしたが、さすがにもうネタが思いつかないのでここで終わりにしたいと思います! 少しでも楽しんでいただけたでしょうか。HGCEストライクの魅力が伝わっていれば幸いです!

R0019071
 
 本当の最後の最後は、やはり、決めポーズで! お疲れ様でしたー!!

Amazon.co.jp
 
[関連商品]
 
電撃HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2014年 04月号 [雑誌]
 
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 04月号
 
HG 1/144 GAT-X105A エールストライクガンダム
 
HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ
 
MG 1/100 GAT-X105A エールストライクガンダム Ver.RM