R0019562
R0019566
 
 HGCE1/144スケール「ストライクルージュ」(No.176)の最終回です!

R0019567
R0019578
 
 今回はHGCEストライクルージュの色を確認したかっただけなのであっさり完成させてしまいました。スミ入れと、少しの部分塗装で終わりです。キット自体の出来が良いのでたったそれだけでもかなりの出来栄えだと思います!

R0019581
R0019584
 
 もちろん可動範囲は優秀!

R0019568
 
 例のポーズ!

R0019576
 
 さてこの写真なんですが、個人的にお気に入りです! なんといいますか、着地寸前って感じでしょうか。他のブログ様ではよくある写真かもしれませんが、思えばウチでこのような写真はなかったですね。何気ない場面の1カットといいますか、このような自然な雰囲気のある写真をこれから研究していきたいと思います!

R0019588
 
 以上、HGCEストライクルージュでした! 本体薄ピンクの薄さはやはり気になるところですが、ルージュであることは間違いないですね。エールの白部分が薄ピンクであったり微妙に気になる点は多いですがキットの出来自体はやはり秀逸です!
 
 次回作は、Twitterでオススメしてもらったもの!

Amazon.co.jp