R0019691
R0019692
 
 HGUC1/144スケール「ドライセン(ZZ版)」(No.172)の最終回です!

R0019694
R0019697
 
 一部、付属のシール。部分塗装は筆で、Mr.カラー「灰色9号」「モンザレッド」「MSイエロー」などを使いました。スミ入れにはコピックモデラーブラックとタミヤ「スミ入れ塗料」を使用。どちらもひじょうに使いやすい道具です!

R0019698
R0019699
 
 ビーム・トマホークを持たせたこの姿がやはり印象強いですね! ビームエフェクトパーツは「灰色9号」を下地に「蛍光イエロー」を塗装しています。

R0019705
 
 ひゅー! ドライセンかっこいい! 機動戦士ガンダムZZ本編を観たときはなんとも思わなかったのですが、こうして立体物として手元にあると印象が全然違います。とにかくこれはキットの完成度の高さもあって素晴らしい逸品です!

R0019711
R0019716
 
 この重厚感と全体のまとまり。ぜひ一度実物を手に取ってみてください! 写真ではどうしても伝えられない「紫」もとても良い色ですよ。ZZガンダムと並べるとさらに良さそうですね。ZZ時代の大型MS群は迫力があります!
 
 以上、ドライセンでした!

Amazon.co.jp