R0019892
R0019894
 
 HGAGE1/144スケール「アデル」(No.13)の続きです!

R0019896
R0019899
 
 素組み+付属のシール+スミ入れの簡単仕上げです。スミ入れにはコピックモデラーブラックを使いました。うまく光を当てればバイザー越しに眼がキラリと輝きます!

R0019900
R0019904
R0019905
 
 HGアデルは本当に出来の良いキットでした。パーツ構成が簡単で組みやすく、なおかつよく動き、ポロリなどもありません。プロポーションはAGE-1基準でスタイリッシュなうえ、色分けも完璧です。とてもオススメできるキット!

R0019909
R0019913
R0019918
 
 HGアデルは基本構造がAGE-1と同じなため、タイタスやスパローといった換装パーツにも対応しています。いろいろと組み替えて楽しむこともできますね!
 
 噂通りだったAGEのキット! 本当に素晴らしい完成度でした。なんと次回もAGEのキットを作ります! 実は最近AGEのアニメを観て、すっかり魅了されてしまったんですよね。しばらく続きますがぜひお付き合いください!

Amazon.co.jp