R0020054
R0020056
 
 HGAGE1/144スケール「クランシェカスタム」(No.31)の最終回です!

R0020057
R0020059
R0020074
 
 素組みに付属のシールを貼ってスミ入れだけをした簡単仕上げ。スミ入れは、いつもコピックモデラーブラックを使ってサボっていますが、今回は真剣にタミヤ「スミ入れ塗料」を使ったスミ入れ。スミ入れのシャープさが全然違いますね!

R0020064
R0020070
R0020072
 
 エナメルでのスミ入れはシャープに仕上がりひじょうに素晴らしいのですが、プラを溶かす性質がありますので、大量に流し込んだり、厚みのないところに流し込んだりしないよう十分注意してください!

R0020077
R0020079
 
 さてクランシェカスタムの感想ですが、素立ちはカッコイイのですが動かすといまいちかもしれません。また、可動範囲も驚くほど良いというわけではなく、ポージングも悩ましいですね。個人的にはいまいち遊べませんでした!
 
 以上、クランシェカスタムでした。次回もAGEが続きます!
 
Amazon.co.jp