DSC01650
 HGCE(1/144スケール)「ブラストインパルスガンダム」の続きです。

DSC01651
 今回は武装を組み立てました。MA-BAR72 高エネルギービームライフルとMMI-RG59V 機動防盾とMA-M80 デファイアントビームジャベリンですね。機動防盾は開いている状態と閉じている状態で組み換え式でした。

DSC01653
DSC01655
 来ました! これ! これです! この見た目のバランスがとても好きなのです! フォースやソードも好きなのですが、やはりこのブラストインパルスが1番好きです。

DSC01657
DSC01659
 いやぁ……本当にカッコイイですね。

DSC01660
DSC01662
 もちろん綺麗に持たせることが可能です。しかし、ケルベロスの内側にあるポッカリ空いた穴が大きくて目立ちますね。こちらもレール砲同様にプラ材とパテで埋めるか、それともプラ板で蓋を作るかしないと気になるポイントです。

DSC01663
DSC01664
 少し気になる部分はありつつも、それでも驚異的な完成度と断言できます。これほどクオリティの高いキットも珍しいと思います。