DSC01665
 HGCE(1/144スケール)「ブラストインパルスガンダム」の続きです。

DSC01666
 コアスプレンダーとシルエットフライヤーを組み立てました。さすがにこれは真っ白ですね。本体のパーツ色分けに全力を捧げたといったところでしょうか。これを筆塗りで綺麗に塗り分けるのが筆塗りモデラーの腕の見せどころでしょうか!

DSC01667
 シルエットフライヤーにブラストシルエットを装着してみました。

DSC01668
DSC01669
 シルエットフライヤーにブラストシルエットを装着した状態も良い見栄えですね。シルエットフライヤーはただの無人牽引機なので戦闘行為は行わないと思いますが、レール砲が良い感じに使えそうです。

DSC01670
DSC01673
 空中合体!

DSC01675
 さて素組みが終了しました。ちょこちょこ色を塗ったりスミ入れしたりしたいと思います。気長にお楽しみに!